スレッド「これが人間の原動力だ」より。
dz4tm4lzydy81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これが人間の原動力だ


日本「まずい!!もっと可愛くしなくては!!」
米国「まずい!!もっとブサイクにしなくては!!」


2No infomation万国アノニマスさん
うるさい黙れ


3No infomation万国アノニマスさん 
双対性ってやつかな?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
大半のアメリカのアニメはそれ自体がブサイクとは言わないけど…
むしろ子供をビックリさせような非現実的な画風って感じ
だから大人になって見ることはないのかもしれない


5No infomation万国アノニマスさん 
ブサイクとは思わないな
子供の頃はこういうキャラクターに夢中だったことすらある


6No infomation万国アノニマスさん 
20年前のカートゥーンと現在進行系のアニメを比較するのは議論を駄目にする
どちらかといえばアニメの影響で現代のカートゥーンは可愛くなってきてる


 unknown万国アノニマスさん 
自分も同じこと思ってた
画像の中でブサイクな最近のカートゥーンは
エド エッド エディくらいかな
il_fullxfull.1696303624_70cm


7No infomation万国アノニマスさん 
これでもアメリカのアニメの中ならブサイクじゃないほうなのが面白い


8No infomation万国アノニマスさん 
まさかフィニアスとファーブの
フィアニスにブサイクとか言ってないよな
ドリトス人間に対するヘイトスピーチだぞ
PhineasandFarbCaption


9No infomation万国アノニマスさん 
どうして俺の好きなフィアニスをこんな扱いにするんだい


11No infomation万国アノニマスさん 
日本は同じような黒髪ロングの女の子を作りまくってるでしょ


↑ unknown万国アノニマスさん 
何が言いたいんだ?黒髪ロングは最高じゃないか


No infomation万国アノニマスさん 
黄緑の普通くらいの長さの髪がベストだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
モジョ・ジョジョはある意味クールだ
彼のライバルであるパワーパフガールズのほうが好きだけど
powerpuff-mojo


13No infomation万国アノニマスさん 
ティト・マカニはキュートだ
ブサイクだと思う奴はエイリアンに洗脳されてる
Tito_hq


14No infomation万国アノニマスさん 
しかし日本代表に
何でスパイファミリーのアーニャがいないんだ?
さらに高みに到達してるんだぞ?


15No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はユニークなものが好きじゃないみたいだ


16No infomation万国アノニマスさん 
アーティスト「どうして両方じゃ駄目なの?」


17No infomation万国アノニマスさん 
何かを描くのなら、魅力的になるようにしているはず


18No infomation万国アノニマスさん 
ブサイクではない、ユニークなんだよ