【MLB】大谷翔平、起死回生の同点2点二塁打で絶叫 サヨナラ生還でド派手ガッツポーズ
エンゼルスの大谷翔平投手は8日(日本時間9日)、本拠地・ナショナルズ戦に「3番・指名打者」で先発出場した。2点を追う9回の第5打席で起死回生の同点2点二塁打を放ち、サヨナラ勝ちに貢献した。4打数1安打2打点で打率.235。チームは地区首位を守った。意地の一打は2点差の9回2死一、三塁だった。右腕レイニーのスライダーを左中間へ打ち返した。中堅フェンス直撃の2点二塁打で同点に追いついた。続くレンドンの中前打でサヨナラ生還。ド派手なガッツポーズを決めた。(Yahoo:Full-Count)20220509-OYT1I50006-1
引用:RedditReddit②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大谷が9回裏に2点タイムリー二塁打で試合を振り出しに!


大谷の
走塁でレンドンが古巣にサヨナラヒットを決めた!


2No infomation万国アノニマスさん
最後の15分で3点差がひっくり返るとかヤバすぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
この男は天才だな


4No infomation
万国アノニマスさん 
彼はピッチャーじゃなかったっけ?


No infomation万国アノニマスさん 
エンゼルス最高のピッチャーがオフ日に試合に勝っただけだぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
オールスターレベルの投手がシーズンに46本ホームランも打てるって訳が分からないよ


6No infomation万国アノニマスさん 
トラウトを三振にしてもウォードと大谷がいるってのが強いな


7No infomation万国アノニマスさん 
9回裏、2アウト、トラウトを三振にしたばかりだったのに…
こういう大逆転があるからたまらない


8No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、もう一度大谷にMVPをあげようぜ


9No infomation万国アノニマスさん 
観客がYEAAAAAAHHHと言ってるのが聞こえてくるのが好き


10No infomation万国アノニマスさん 
大谷の打球がホームランになるべきだった


11No infomation万国アノニマスさん 
ウォードが打たなければトラウトがいる
トラウトが打たなければ大谷がいる
大谷が打たなければレンドンがいる
このチームには打撃の神が多すぎる


No infomation万国アノニマスさん 
だから俺はこの並びが好きなんだ
守備でやらかしてもいいからね


12No infomation万国アノニマスさん 
えげつないな
自分の応援してるチームのブルペンがこの打撃陣のチャレンジして
9回2アウトまで追い込んでも大谷がいるんだ…そりゃ辛いよ


13No infomation万国アノニマスさん 
センターの返球も素晴らしかったけど大谷の走塁がガゼルのようだった


14No infomation万国アノニマスさん 
サヨナラを打ったのはレンドンですよ😤


 Unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいヒットだったけど大谷の2塁からホームまでのスピードがな!
あと大谷が放つ情熱を見るのは大好きだ、彼は気合いで燃えてるよ!



15No infomation万国アノニマスさん 
レンドン「ちょっと打つけどごめんよ(元いたチームにサヨナラしながら)」


16No infomation万国アノニマスさん 
今年のチームは一味違うな


 Unknown万国アノニマスさん 
やっと投手も守備もある程度安定してるからね


17No infomation万国アノニマスさん 
今日はテレビで観る試合を適当に選んだけどこれを見れて良かった


18No infomation万国アノニマスさん 
大谷のようなスピードで走れる選手はそう多くないと言いたい


19No infomation(ナショナルズファン)万国アノニマスさん
もう野球好きじゃなくなったわ
 

20 No infomation万国アノニマスさん 
大谷はただただ素晴らしいね