スレッド「ペットトリマーにペットを連れて行った人達が思わず二度見してしまった光景をまとめてみた」より。
bad-animal-haircuts-4-6270f5aa159af__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ペットトリマーにペットを連れて行った人達が思わず二度見してしまった光景をまとめてみた


2No infomation万国アノニマスさん
最初これを見た時、フォトショップが下手くそな奴が編集したのかと思ってた


3No infomation万国アノニマスさん 
なんてこった、まるでボブルヘッド人形みたいだ…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
もう二度とこの子は自分にトリミングさせてくれないかもしれない
bad-animal-haircuts-1-62597a855567b__700


unknown万国アノニマスさん 
猫ちゃんがかわいそう


unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ・・・これは猫なのか?!


5No infomation万国アノニマスさん 
元に戻るまで何日かかるんだ
1651783455954


unknown万国アノニマスさん 
これは同じ犬なのかどうかも分からないな…


unknown万国アノニマスさん 
インスタグラムvs現実って感じがする


6No infomation万国アノニマスさん 
この猫は全部剃られた…ただし顔は除く
bad-animal-haircuts-2-6270f50db50b0__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
この猫は壁にぶち当たりたくて仕方なさそう


unknown万国アノニマスさん 
よし、顔面移植手術は成功だな


7No infomation万国アノニマスさん 
トリマーに今回は指先を短く切ってと頼んだら
bad-animal-haircuts-1-6270f43475642__700


unknown万国アノニマスさん 
かわいそうに、顔が全てを物語ってるよ


unknown万国アノニマスさん 
下は何の生物なんだ?サルの一種かな?


8No infomation万国アノニマスさん 
皮膚に問題があるため動物病院で毛を剃らないといけなかったうちの猫
凄くフェイクっぽくて誰も本物の写真だと信じてくれなかった
bad-animal-haircuts-10-6256ce32b5170__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
少なくとも正当な理由があるのなら良い
この子の皮膚が全快することを願う


unknown万国アノニマスさん 
自分は笑いが止まらない
どの写真も猫の顔を合成貼り付けしてるみたいだ


9No infomation万国アノニマスさん 
マスクを被ってるように見える犬
bad-animal-haircuts-5-6270f60394221__700


unknown万国アノニマスさん 
頼むからハスキーやマラミュートの毛は剃らないでくれ
獣医に皮膚に問題があると言われたのなら別だけど
ハスキーは温暖な気候だったら涼しく保つために自分で調節するんだから


unknown万国アノニマスさん 
こういうペットは自分の見た目がどうなってるか分かってるのか気になる(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
何が起きたのか
624d49c9a0a69_lqhxplc1s5l31__700


unknown万国アノニマスさん 
馬+シマウマ+ロバ+ライオンのハイブリッドだ


unknown万国アノニマスさん 
これって動物虐待としてカウントされるんじゃないの?


11No infomation万国アノニマスさん 
毛を剃ったばかりのうちのニューファンドランド
彼の新しいヘアスタイルを見よ
bad-animal-haircuts-13-6256d755bcff0__700


unknown万国アノニマスさん 
ビートルズの5人目にいそう


unknown万国アノニマスさん 
90年代のボーイズバンドの悲しげなメンバーに見えるね


12No infomation万国アノニマスさん 
うちの犬をトイストーリーのスリンキーみたいにしてと言った結果
bad-animal-haircuts-32-6271182a0efa7__700


unknown万国アノニマスさん 
ヨガをしすぎたらこうなるんだよ


unknown万国アノニマスさん 
濡れたタオルを絞った時みたいだ


13No infomation万国アノニマスさん 
トリマーがうちの犬を取り上げて爆笑していた
どうやら自分のリクエストをよく理解しておらず、こんな化け物みたいなカットになった
624d4e0085ead_irquebqq6r831__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
とんでもなく長いたてがみのライオンみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
どんなリクエストをしたんだろう…?
犬に気付かれずに滅茶苦茶にしてほしいとか言ったんだろうか


14No infomation万国アノニマスさん 
私「うちの犬はキュートすぎると思うの」
トリマー「分かりました」
bad-animal-haircuts-18-6256e3b6d8c71__700


unknown万国アノニマスさん 
頭頂部が薄くなってきた中年男性みたいになってるな


unknown万国アノニマスさん 
犬をこっそり替えたてないかこれ?


19No infomation万国アノニマスさん
彼はこの髪型を気に入ってるとは思えない
bad-animal-haircuts-400-626bea0e25b7f__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
新しい髪型はイギリスのボリス・ジョンソン首相みたいだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
犬の世界でもおかっぱが流行ってると知らなかったのかい?


15No infomation万国アノニマスさん 
自分も今日は散々な日だったがこの猫を見るとまだマシだと思えてくる
bad-animal-haircuts-25-6271134b6849a__700


unknown万国アノニマスさん 
かわいそうに、この猫はドラッグに手を出したに違いない


unknown万国アノニマスさん 
これは面白くないな、なんか悲しいよ


16No infomation万国アノニマスさん 
トリマーがうちの犬を病気のように仕立て上げた
bad-animal-haircuts-103-626b8ca7458e5__700


unknown万国アノニマスさん 
70年代のウィッグにこういうのあったな


unknown万国アノニマスさん 
金魚にこういうやついるわ
PuffyHeadedFish-6275d86f48f88

 
unknown万国アノニマスさん 
彼の耳に何が起こったのかと困惑している


unknown万国アノニマスさん 
あまり賛同を得られないだろうけどちょっとキュートだ!


18No infomation万国アノニマスさん 
うちの母親が愛犬を台無しにしてしまった
bad-animal-haircuts-15-6270fd12778cc__700


unknown万国アノニマスさん 
この母親に赤ちゃんの面倒を任せたくないな


unknown万国アノニマスさん 
どうすればアニメみたいな牧羊犬からスポーティーなグレイハウンドになるんだ?!

 
20No infomation万国アノニマスさん  
父親がうちの犬を剃ってたが、頭の部分を終えて休憩に入ってしまった
bad-animal-haircuts-23-62711183c1197__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
もうこれ羊だろ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺はカンガルーを思い出した、美しいカンガルーだね