スレッド「さぁ耳にクトゥルフを入れよう」より。
12
引用:Facebook

Ads by Google

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
さぁ耳にクトゥルフを入れよう


2No infomation万国アノニマスさん
もちろん日本だった


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
耳栓としては素晴らしいアイディアだ


4Romania
万国アノニマスさん 
みんなクトゥルフを思い浮かべるだろうが
触手と…穴ってことは…つまりそういうことだ


5No infomation万国アノニマスさん 
ヘンタイ作品を十分見てきた俺はこれがどういう結末になるか知ってぞ…


6No infomation万国アノニマスさん 
申し訳ないが君のタコ、耳からはみ出てるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
ウェイターさん、塩とライムを僕の耳にかけてください!


8No infomation万国アノニマスさん 
12


9United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これが欲しくなったのは何故だろう?
耳に掛けるものといえば触手だよな!


10No infomation万国アノニマスさん 
どういう気持ちでこれを見ればいいのか分からない


11No infomation万国アノニマスさん 
Bluetoothのヘッドホンだったらクールだったかもしれない


12France万国アノニマスさん 
!!!!
279213464_10224329822826464_8123192443959297032_n


13No infomation万国アノニマスさん 
おかしいな、これを欲しいと思ってしまった…


14No infomation万国アノニマスさん 
防水仕様じゃないならもったいないことしてる


15No infomation万国アノニマスさん 
これはどこで買えるんだい?


16No infomation万国アノニマスさん 
うちの猫が彼女の耳を毎晩舐めるのかこれで分かった
魚の匂いがするからだ


17No infomation万国アノニマスさん 
耳の中で生きてたりするんだろうか🙄


18No infomation万国アノニマスさん 
俺はムカデのデザインのほうが良いな(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
何故だか美味しそうに見える


20No infomation万国アノニマスさん 
これがハイファッションってやつか