スレッド「ある冒険家が標高6646mまでジープ・ラングラーで運転し世界記録を作った時」より。
samurairecord1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ある冒険家が標高6646mまでジープ・ラングラーで運転し世界記録を作った時
”ジープのみ駐車可能:他の車はここまで来れず”という看板を立てた
そして次の世界記録保持者はスズキ・サムライで標高6688mまで登り、その看板を撤去した


2No infomation万国アノニマスさん
オッサンの陳腐な看板を変えるためだけにこんなクールなことをしたんだろうなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
前者は典型的なジープ乗りの行動って感じがする

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
サムライの後継であるジムニーに乗ってるけど
これはもう崖に生息するヤギのような分類だ
今は必要無いけど当時は道路状況が悪かったからかなりオ
フロード仕様なので
次はもっと落ち着いたものにする予定


5No infomation万国アノニマスさん 
1986年製のスズキ・サムライを持ってたけど
わずかな傾斜を登るのにも苦労していたからこの話には凄く興奮した


No infomation万国アノニマスさん 
まぁこういうのは馬力のある大型のエンジンに交換してるから


 No infomation万国アノニマスさん 
面白いことに俺の86年製のスズキ・サムライは実質的に壁だって登れそうな車だ
スピードは出せないし乗り心地も良くはないけど

 
6No infomation万国アノニマスさん 
友人達と少しオフロードをやってたことがあるけど
グループ内でスズキ・サムライが立ち往生してるのは見たことない


7No infomation万国アノニマスさん 
そんな標高で自重を動かすパワーがあることに驚いた


8No infomation万国アノニマスさん 
今まさに86年製のスズキサムライに乗ってるけど
基本的にはジープだと理解している


9No infomation万国アノニマスさん 
オフロードだとサムライは恐ろしいほど素晴らしい山でも真っ直ぐ登れた
ギアリングが完璧なんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
燃焼させる酸素が足りないから
太陽光パネルをたくさん積んだ四駆の電動自転車が記録更新するんだろうか


11No infomation万国アノニマスさん 
俺のスズキサムライは鈍いけどタフで小さいマウンテンゴートのようだった
また1台欲しいくらいだよ、未だに恋しい唯一の車だ


12No infomation万国アノニマスさん 
どうしてジープ乗りはこんなにキモいんだろう


13No infomation万国アノニマスさん 
ブランド至上主義は心の病気だな


14No infomation万国アノニマスさん 
こういう車はレース競技用の車と同じくらい実話に基づいて映画にしてもいい


15No infomation万国アノニマスさん 
改造されたスズキサムライか
あの車が恋しいけどそこまでのパワーはなかったはず
どれほど改造をしたのか想像も出来ないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
サムライは素晴らしいよ
リアデフロックや泥でも走れるタイヤを装着すれば止まらなくなる


17No infomation万国アノニマスさん 
山を駆け登る金持ちには2種類いる
前者はロクでなし、後者はそれを片付ける人だ


18No infomation万国アノニマスさん 
当てつけ的に記録を更新する、こういうのは良いね


19No infomation万国アノニマスさん 
スズキサムライなら問題ないってことだな!