スレッド「お前らの国でイーロン・マスクって有名?」より。
GettyImages-1229901940
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らの国でイーロン・マスクって有名?
彼のことどう思ってる?


Ireland万国アノニマスさん
彼は凄い奴だよ


Germany万国アノニマスさん 
ほとんどの人はテスラの社長としか知らないと思う
PayPalとかロケットも知られてるかもしれないけどそれくらいだな


Ads by Google
4 Spain万国アノニマスさん 
若い世代はこいつに夢中だよ
仮想通貨やテスラのせいでね
老人は彼を知らない、もしくは興味がない


 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルも似たような感じだけど若い世代の全員が夢中なわけじゃない
夢中なのは仮想通貨やってる馬鹿だけだ



5 Germany万国アノニマスさん 
(Twitterの次は)4chanを買収してほしい


6 Turkey 万国アノニマスさん 
若い人にとっては金持ちのスゲー奴
老人にとってはクレイジーな億万長者


7 Brazil万国アノニマスさん 
若者「クールで世界を救うかもしれない大金持ち」
老人「誰?」


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
リベラルを発狂させまくってる彼から俺達はこいつが好きだよ


9 France万国アノニマスさん 
ロケットが好きな奴は良い奴だ


10 Italy万国アノニマスさん 
彼の評判は誰と話すかによって明らかに異なる
大半の人は彼がどんな奴か知らない
科学オタクはSpaceXのおかげで彼のことが好き
車好きの奴はテスラの経営者として知っている
右寄りの人はアメリカの成功した起業家、左寄りの人は組合潰しの男として認識してる
投資家はポートフォリオを滅茶苦茶にする要注意人物として知っている


11 Poland万国アノニマスさん 
知られてることがあるとすればアメリカの億万長者ということだけだな


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
みんな彼をどういう存在として認識すればいいか分かってないと思う
凄い奴であると同時にドン引きするような奴でもあるから


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼がTwitterでトランプのBANを解除しなかったら違和感ある


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
誰よりもネタみたいな存在だ
彼のことを真剣に受け止めてる人なんていないよ


15 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダ人はイーロン・マスクが大好きだよ


 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダでは起業家精神が最も高く評価されるからね


16 Mexico万国アノニマスさん 
SpaceXをやってるから俺は彼が大好きだ、それ以外のことはどうでもいい
テスラもいつかは買うかもしれないけど


17 Brazil万国アノニマスさん 
俺はイーロンが大好きだ
いつ頃、世界皇帝として選ばれるんだい?


18 South Korea万国アノニマスさん 
自分は彼の声が大好き、ただそれだけだ


19 Indonesia万国アノニマスさん
何故かは分からないけど俺達の政府はインドネシア首都に宇宙空港を建設してと頼み込んでた


20 Slovakia万国アノニマスさん 
若者は彼のことが好きだね
他の世代はよく知らないと思う