海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
lmk6vku7cjp81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
山口県の角島大橋


2No infomation万国アノニマスさん
地上の楽園みたいな場所だな


3No infomation万国アノニマスさん 
健全な夏の雰囲気を感じるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
えーっと、納豆アイスクリーム?
g18pbevlohr81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
数週間前、ワサビ味のアイスクリームを
自分の住んでる街の日本食レストランで食べてみたけど凄く美味しかった


unknown万国アノニマスさん 
多分、納豆味もそんなに悪くないはず
納豆が気持ち悪い原因は見た目と食感であって味ではないから


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはどこにある店なの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
山口県の岩国だよ~


5No infomation万国アノニマスさん 
ただの日常だけど晴れた日の午後の温泉ほど良いものはない
dd1taw9p0or81
3gkhpw9p0or81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ゴム製の動物の玩具が凄くいいな!


unknown万国アノニマスさん 
素敵だなぁ…これはどこなの?


unknown万国アノニマスさん 
自分が住んでる伊東市だよ :)


6No infomation万国アノニマスさん 
奈良県吉野の春
yzw19i9lnzr81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
アニメからそのまま出てきたみたいで素晴らしい!


unknown万国アノニマスさん 
ここは本当に美しいよ
山いっぱいに3万本の桜が植えられてるからね


7No infomation万国アノニマスさん 
東京・目黒川
tlozo3pf1pq81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ日本が恋しくなってきた
特に花見の季節の日本


unknown万国アノニマスさん 
桜が咲く3週間が日本が最も美しくなる期間だ
いつか自分も見に行けるといいな


8No infomation万国アノニマスさん 
富士山の麓で走ってたアニメバス
avcufngkwcr81
b6qebngkwcr81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
海沿いの町が舞台のラブライブサンシャインが富士山にあるのは違和感があるな…
富士山に登るヤマノススメとかにするもんだと思ってた
まあラブライブやNARUTOほど有名なシリーズじゃないけどさ


unknown万国アノニマスさん 
ゆるキャンにすべきだった
富士山を望む良いキャンプ場に行くことを追い求めてたからさ


9No infomation万国アノニマスさん 
京都・清水寺の巨大こけし人形
oenl9x1k2fn81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
お祭りでもあったの?何これは?


unknown万国アノニマスさん 
お祭りみたいなものだね
京都の東山では3月に
花灯路という10日間のイルミネーションが行われる
イルミネーションは18時から21時半までだった


10No infomation万国アノニマスさん 
京都の岡崎神社の”狛兎”
ritjydit2rn81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
なんてキュートなんだ!


unknown万国アノニマスさん 
後ろの看板にnot eatと書かれてるのも良いね(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
長野県の大町市と蓮華岳や飛騨山脈
3zx72aja0ar81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
大町市は大好きだ…
大雪のせいで自分達はカッパ寿司に入ることになったけど良い場所だよ


unknown万国アノニマスさん 
撮影した場所は鷹狩山だね?


12No infomation万国アノニマスさん 
長崎県・山王神社の一本柱鳥居
もう1本の柱は原爆によって破壊されている

vwwulei3ceq81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ありがとう…こんなものがあるとは知らなかったよ


unknown万国アノニマスさん 
地震に対して脆弱な気がするんだけどどうなんだろう?


13No infomation万国アノニマスさん 
長野の奈良井宿
lhtn1cyflpp81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
良いね!中山道はハイキングしたかい?


unknown万国アノニマスさん 
ありがとう!
鳥居峠を通って中山道のハイキングもチャレンジしたよ~


14No infomation万国アノニマスさん 
長野県木曽町の山下家住宅にある複雑な木彫りの引き戸
この住宅は開田高原にあるけど訪れる価値があるよ!
vq75co7j5fp81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺の友達もこういうの彫ってて見せてくれるけど本当に美しいよね!


↑ unknown万国アノニマスさん 
見事だなぁ
もうここに行く前から頭をぶつける自分が見えるけどね
(身長190cmで2019年の来日では頭をぶつけまくった)


15No infomation万国アノニマスさん 
青森の街並み
tu22zd2rizs81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
雪が溶けるまで待たないとな


unknown万国アノニマスさん 
あえて横断に挑戦してみてほしい


16No infomation万国アノニマスさん 
下関の火の山公園 
rz0et5ewtos81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
太陽が昇り始める時にここでジョギングすることを想像してみよう
夢みたいな気分だろうな


unknown万国アノニマスさん 
これは過剰な編集で美しい風景が台無しになってるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
新宿!
jf63b22fvdv81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
プレイステーション5ビルってやつだな
ここ頻繁に通るけど遠くから見ればみるほどクールだ(笑)


unknown万国アノニマスさん 
このビルが何に使われてるのか知らないけどソニーが買収すべきだ


18No infomation万国アノニマスさん 
長野県安曇野市にあるマイナスイオンが出まくってる大王わさび農場
1c55f7z0het81
pxm7b3b6het81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
一瞬、水車が時速60kmで回転してるように見えて混乱したけど
カメラの露出が長かったんだろうなと気付いたよ…


unknown万国アノニマスさん 
シャッタースピードを遅くしただけだけどね


19No infomation万国アノニマスさん
江戸東京博物館の富士山の銭湯壁画
j0j89uzcnet81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
ストリートファイター2のエドモンド本田のステージじゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
鉄コン筋クリートでこういうの見たことあるぞ


20No infomation万国アノニマスさん  
京都の素敵な夕暮れ
qdv19nfxkpr81 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄いね、いつかは行ってみたいよ
飛行機が着陸した瞬間、嬉し泣きで涙が爆発すると思う(笑)


unknown万国アノニマスさん 
自分も日本に来た時はほぼ同じリアクションだったよHAHAHA