スレッド「お前らの国でこんなことありえる?」より。
1650717204583 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
俺はジェノベーゼ1瓶とパスタに210クローネ払った(約3000円)
お前らの国でこんなことありえる?


France(フランス)万国アノニマスさん
もう自分でジェノベーゼを作ろうぜ


Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
もしそんなことがイタリアで起きたら俺は地元の政治家を処刑するかもしれない

Ads by Google
4 United States of America(USA) (アメリカ)万国アノニマスさん 
一体どうなってるんだ?俺が住んでる場所なら4ドルだぞ(約500円)


5 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
こっちなら5ドルくらいだろうな
最高級のものを探せば15ドルくらいになるかもしれない


6 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
経験上、10豪ドル(約930円)を超えることはないと思う
どんだけ物価高いんだよ


7 Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
スレ主は貧乏人なら一番高いジェノベーゼやパスタを買うべきではない
500gで20クローネ(約300円)のパスタはあるし、20クローネのジェノベーゼもある


 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
それでも高すぎる
フィンランドなら500gで0.4ユーロ(約55円)のパスタもあるよ


8 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
ちょうどスーパーで見てきたけど
似たようなジェノベーゼが69ペンス、パスタが30ペンスだったHAHAHA
全部で1ポンド(約165円)未満だ
 

9 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
パスタの安い地中海諸国に行こうぜ


10 Austria(オーストリア)万国アノニマスさん 
とんでもないな
こっちなら500gのパスタは2ユーロくらいだぞ(約280円)


11 France(フランス)万国アノニマスさん 
おそらくスレ主は中心街で高級ブランドのを買ったんだ
とはいえ全般的にノルウェーの物価は高いけど


12 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
ジェノベーゼなんて最も簡単に作れる食品じゃないか


13 Iceland (アイスランド)万国アノニマスさん 
アイスランドでもありえるけど俺は高級パスタなんて買わないし
ジェノベーゼも職場で作ったのをパクって自宅に持ち帰ってる


14 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
こっちだったら45クローネ前後だな(約600円)
ちなみに先週1689クローネ
(約2.2万円)分の買い物をしたらこんな感じになった
1650720816899


15 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ノルウェー人はパスタに23ドルも払う余裕があるのか
金と力のある国に俺はひれ伏すよ


16 Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
スレ主はVIP向けの店で食料を買う金持ち野郎ってだけさ


17 Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
どんなに高級でも瓶のジェノベーゼはそこまで美味しくない


18 Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん 
これと同じ金があれば2週間生きていけるんだが


19 Latvia(ラトビア)万国アノニマスさん
パスタは1.2~2ユーロ
ジェノベーゼはママが作ったものを使ってる
(うちの母親をイタリア料理マニアにしてくれたイタリアに感謝だ)


20 Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
500gのパスタなら45セント(約62円)
あと既製品のジェノベーゼなんて俺は絶対買わないよ