スレッド「朗報だぞみんな」より。配信事業開始から初の加入者減少となったNetflixがアニメ作品の制作プロジェクトを白紙しているという報道が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
1650687562735 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
朗報だぞみんな


2No infomation万国アノニマスさん
これはめちゃくちゃ嬉しい


3No infomation万国アノニマスさん 
こうなるのは時間の問題だったよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きで朗報だな
ネットフリックスなんてクソ食らえ 


5No infomation万国アノニマスさん 
アマゾンはクールで高予算なアクションアニメを多く作ってる俺達向けの企業だ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ロード・オブ・ザ・リングの新作も作ってるらしいな


6No infomation万国アノニマスさん 
刃牙ファンの俺達は…どうなるんだい?
maxresdefault


7No infomation万国アノニマスさん 
でもサイバーパンク2077のアニメ化はどうすんだ
001


 unknown万国アノニマスさん 
サイバーパンクのアニメはもう制作中だから大丈夫
今回打ち切られるのは制作前のプロジェクトだよ
 


8No infomation万国アノニマスさん 
白紙になるのは西洋のアニメーションだけかもしれない
東洋人は安い賃金でもアニメ作るし



9No infomation万国アノニマスさん 
具体的にお前らが嫌いなネットフリックス作品って何?理由は?


 unknown万国アノニマスさん 
YASUKEはポリコレに染まってたし普通につまらなかった


 unknown万国アノニマスさん 
YASUKEは存在するべきじゃなかったと思える唯一のアニメかもしれない
ちょっと誇張した歴史アニメ程度にしておけば良かったかもしれないのに
6086d57fc84ce_4cafae1c2a75ecb7ac6dd54d8c863eb6


↑ Unknown万国アノニマスさん 
キャッスルヴァニア
あれに救える要素があると思える奴は悪魔城ドラキュラが好きじゃない奴だ


 Unknown万国アノニマスさん 
キャッスルヴァニアは1期はそこそこ良かった
それ以外は駆け足展開で尺稼ぎのように感じだ


10No infomation万国アノニマスさん 
実写版聖闘士星矢は酷いな
なぜか瞬が女性になってるし


11No infomation万国アノニマスさん 
デスノートとカウボーイビバップは注目を集めるために実写化したから原作リスペクトが無い
エヴァも吹き替えのクオリティやシリーズの流れの紹介の仕方に配慮が足りてなかった
20211101_CowboyBebop_01


12No infomation万国アノニマスさん 
終末のワルキューレも台無しにしてたな
スライドショーアニメにして
33ef1744


13No infomation万国アノニマスさん 
デビルマン クライベイビーはたとえ湯浅監督の信者が何を言おうがゴミだった


14No infomation万国アノニマスさん 
Netflixからずっと金を貰ってたショボい日本のCGスタジオは廃業しそう


15No infomation万国アノニマスさん 
ネットフリックスは日本のドラマは救ってるはずだから
1650688836045


16No infomation万国アノニマスさん 
これは残念
パシフィック・リムのアニメ化は良かったから
71OucbFyrUL._SS500_


 万国アノニマスさん 
パシフィック・リムのアニメはCGがユニークで興味深かった
良かったとまでは言えないけど


17No infomation万国アノニマスさん 
何でネットフリックスってそんな加入者減ったの?何か変わった?


 Unknown万国アノニマスさん 
同業他社の競争が激しくなってるし、値上げするし
家族でアカウント共有してる人に厳しくしようとしてる


↑ Unknown万国アノニマスさん 
コロナが落ち着きつつあるし、質の高い競合が複数ある、面白いオリジナル作品が無い


18No infomation万国アノニマスさん 



19No infomation万国アノニマスさん
BASTARD!!さえ配信してくれれば後はネットフリックスがどうなっても構わない
1650689703772


20No infomation万国アノニマスさん 
クジラの子らは砂上に歌うの2期は来ないのかい?
1650694767583


21No infomation万国アノニマスさん 
何でこんなことになったのか分からない
昔のネットフリックスは全くポリコレなんて無かった
今はオリジナルコンテンツが表示され始めるとそんな作品ばかりになる


22No infomation万国アノニマスさん 
これはアメリカのネットフリックスの話だな
日本ネットフリックスのまた別の部門が管理してるよ


23No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョ最高傑作の7部はちゃんと守ってくれるよな、ネットフリックスさんよ?


24No infomation万国アノニマスさん 
金の無駄だったな


25No infomation万国アノニマスさん 
遂にこの時が来るとは思ってたわ