スレッド「これこそソニックのデザインのピークだ」より。
1650570310948 (1)
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これこそソニックのデザインのピークだ
1650569764454


2No infomation万国アノニマスさん
それは間違い、ソニックアドベンチャーだろ


3No infomation万国アノニマスさん 
まあ好みは人それぞれだからな


4No infomation万国アノニマスさん 
客観的に見て現代ソニックのデザインは昔と比べてダサいし劣ってる


5No infomation万国アノニマスさん 
さぁお前らの好きなソニックを選べ
1650570310948 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
上から2列目が素晴らしい
セガサターンのソニックも良いね、靴がデカすぎてちょっとロックマンになってるけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
セガサターンのソニックが一番魅力的だ
トゲトゲなところも好きだしキュートだ


6No infomation万国アノニマスさん 
1650581875484


 unknown万国アノニマスさん 
左下はクラッシュバンディクーがやりそうなポーズだね


↑ unknown万国アノニマスさん 
右上はどんな種類のブーツなんだ?(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
昔のソニックのデザインはちゃんとボール状に転がれそう
現代のソニックは頑張らないとボールになれなさそう



8No infomation万国アノニマスさん 
2006年のCGのソニックが好き
2005年のも魅力あるね


9No infomation万国アノニマスさん 
ソニックアドベンチャーがピーク
1650570264057


10No infomation万国アノニマスさん 
もう一度ソニックをソニックらしくしてほしい
1650572162357


11No infomation万国アノニマスさん 
足の長いソニックは失敗だったな
1650572033827


 unknown万国アノニマスさん 
いやいや、これだとソニックが10歳の子供に見えるじゃないか


 unknown万国アノニマスさん 
ソニックは人間じゃないぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
現代版なら多分スレ主のが一番だろうけど
キャラクターとしてのソニックならアニメ版を超えるものはない
1650570007824 (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
スレ主のは方向性を間違えてる
1650571164239


14No infomation万国アノニマスさん 
昔ながらのソニックキャラクターといえばこれだ
1650572553771


↑ Unknown万国アノニマスさん 
それぞれのデザインが神がかってる


 Unknown万国アノニマスさん 
齧歯動物の中に何でキツネがいるのか無性に気になる


15No infomation万国アノニマスさん 
2006年のソニック・ザ・ヘッジホッグはアホな着ぐるみマスコットみたいだった
ピークはソニックアドベンチャー1 2の頃だな


16No infomation万国アノニマスさん 
このファンが作った同人ゲームは本当に良かった



 Unknown万国アノニマスさん 
一部のソニックファンによるゲームのクオリティの高さは本当に驚異的だ
同人ゲームがここまで凄いなんて他のシリーズでは考えられないよ


17No infomation万国アノニマスさん 
ソニックアドベンチャー2最高
1650575954167


18No infomation万国アノニマスさん 
現代のソニックの画風は鬱陶しい
1650584221597


19No infomation万国アノニマスさん
緑色の目になって文句を言う奴が出始めた時にファンの奴らから離れた
本当にそんなことが重要なのか?目に虹彩を加えたというだけなのに



20No infomation万国アノニマスさん 
メイドインワリオのほうがソニックよりソニックらしい音楽になったのは腹立たしい


21No infomation万国アノニマスさん 
東映アニメ版や実写映画版のソニックはちゃんと鋭いをトゲをしていて最高
垂れ下がったタコの触手みたいなソニックはずっと嫌いだ
1650581453853 (1)


22No infomation万国アノニマスさん 
現代ソニックならソニックアドベンチャー1が一番だけど
それでも俺は2006年版やワールドアドベンチャーが大好きだ
1650585761121


23No infomation万国アノニマスさん 
今と昔を組み合わせたソニックのハイブリッドが完璧なデザインだと思う
1650591744352


24No infomation万国アノニマスさん 
これこそ史上最高のソニックだよ
1650578554775