スレッド「2100年までに日本や中国の人口は半減する可能性が高いみたいだ」より。
l488qkzmygu81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2100年までに日本や中国の人口は半減する可能性が高いみたいだ


    2017年    2100年
中国:14億人(1位)⇒
7億3200万人(3位)     
インド:13億8000万人(2位)10億9000万人(1位)
アメリカ:
3億2500万人(3位)⇒3億3600万人(4位)
インドネシア:2億5800万人(4位)⇒2億2900万人(7位)
パキスタン:2億1400万人(5位)⇒2億4800万人(5位)

ブラジル:2億1200万人(6位)⇒1億6500万人(13位)
ナイジェリア:2億600万人(7位)⇒7億9100万人(2位)
バングラデシュ:1億5700万人(8位)⇒8100万人(25位)
ロシア:1億4600万人(9位)⇒1億600万人(19位)
日本:1億2800万人(10位)⇒6000万人(38位)
エチオピア:1億300万人(13位)⇒2億2300万人(8位)
エジプト:9600万人(14位)⇒1億9900万人(9位)
コンゴ民主共和国:8100万人(18位)⇒2億4600万人(6位)
タンザニア:5400万人(24位)⇒1億8600万人(10位) 

 

2No infomation万国アノニマスさん
日本は60年で人口が半減するって残酷だな
そうなる前に彼らが文化を変えることを願ってる


3No infomation万国アノニマスさん 
日本は異国の文化で言語障壁も高いから移民のハードルが高すぎるから半減なんだろうな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
残酷って言うけど誰にとって?
日本人は小さい島国で缶詰のイワシのように暮らしてるんだぞ
 

5 unknown万国アノニマスさん 
人口が半減するし高齢化するんだから日本が巨額の債務を返済するのは難しいな


6No infomation
万国アノニマスさん 
一体どうやってナイジェリアはそんな人口を維持するつもりなの?!


 unknown万国アノニマスさん 
維持なんて無理でしょ


7No infomation万国アノニマスさん 
そもそもナイジェリアが現在の人口を維持できてると思ってるのかい?


8No infomation万国アノニマスさん 
ナイジェリアの出生率は世界の他の地域と同じようにどこかで現在の予測が成り立たなくなるはず
過大に予想されてる可能性がある


 unknown万国アノニマスさん 
過大に予想されてるのは間違いない


9No infomation万国アノニマスさん 
78年後にこのスレを通知することにしたわ


10No infomation万国アノニマスさん 
エジプトはとんでもないことが起きるのを待ってる状態だ
存在すらしてないかもしれない川に1.99億人が依存してるんだから


 unknown万国アノニマスさん 
確かにその地域は川や気候が滅茶苦茶になりそうだね
どんどん暑く乾燥していって1億人の人口も維持できない


 unknown万国アノニマスさん 
人口が半減した中国に彼らは移住できるかもしれないぞ!


11No infomation万国アノニマスさん   
知れば知るほど子供を作らないといけないな


12No infomation万国アノニマスさん 
あまりこんなこと言いたくないが…
このロクでもない世界はもっと人口を少なくしたほうが良い


13No infomation万国アノニマスさん 
カナダでも3~4人子供を作る時代は終わってる
そんな余裕ある人なんていない


 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカでもそれは同じだ
もちろん馬鹿な奴や宗教的な奴は別だが


14No infomation万国アノニマスさん 
まあ俺はどうせ2100年まで生きてないから…どうでもいいよ


 Unknown万国アノニマスさん 
そういう態度は良くないぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
確かにロシアの人口は着実に減ってるな(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
最も出生率の低い韓国は2100年までに消滅してそう


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうのって地球温暖化が人口に与える影響も考慮してるんだろうか


18No infomation万国アノニマスさん 
全ての人口が半減するなら世界はもっと良い場所になりそう


19No infomation万国アノニマスさん
これらの国が78年後に存在すると思ってるのかい


20No infomation万国アノニマスさん 
ロシアは2100年までに存在してなさそうだな