スレッド「100%イギリスらしいニュースの見出しを集めてみた」より。
1449093185632886785-png__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
100%イギリスらしいニュースの見出しを集めてみた
これは電子レンジをバッグ代わりにして教科書を持ち運ぶことを学校が禁止にしたニュース


2No infomation万国アノニマスさん
せっかく頑張ってたのに、電子レンジって重いんだぞ!


3No infomation万国アノニマスさん 
うちの学校にも小さなキリスト像に本や物を入れてる奴がいたわ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
墓地で幽霊ごっこをした男に罰金刑
腕を振り上げウオオオオオと声を上げていたと目撃者から苦情が出ていた
1506335722348892171-png__700


unknown万国アノニマスさん 
彼は楽しんでいただけなのに


unknown万国アノニマスさん 
自分の街には本格的なゴリラの着ぐるみを着る定年になった外科医がいた
特別な行事がある時は教会の庭に潜んでたよ


5No infomation万国アノニマスさん 
汚い言葉を習得し合って来園者に悪態をつくため5匹のオウムが動物園によって隔離された
1458102207925170187-png__700


unknown万国アノニマスさん 
オウムのことは責められない
罵られても仕方ない来園者はたくさんいるからね


unknown万国アノニマスさん 
これはユーモラスだしこういう鳥は大好きだ!
でも隔離はちょっとやりすぎだと思う


6No infomation万国アノニマスさん 
捨てられた酒を飲んだカモメが空から消防士にゲロを吐く
泥酔して屋根に落ちたカモメもいた模様
1476527236366815234-png__700


unknown万国アノニマスさん 
イギリスのカモメ=アメリカのアライグマだな


unknown万国アノニマスさん 
この光景を見れるのなら金を払ってもいいわ…


7No infomation万国アノニマスさん 
インプラントを使い数カ月ぶりに意思疎通できた麻痺の男性の第一声「ビールが欲しい」
身動きが取れないALS患者も音楽を求めたりカレーを注文した
1508024145367470085-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ビール、カレー、音楽
人生の再スタートとしては悪くない


unknown万国アノニマスさん 
優先順位を分かってるね!


8No infomation万国アノニマスさん 
このエキゾチックな鳥が実はカレー粉で染まったカモメと判明する
1433475147160330248-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは色違いのポケモンだよ


unknown万国アノニマスさん 
イギリス料理が奇妙だと知ってはいたけどこれにはビックリだ!


9No infomation万国アノニマスさん 
酔っ払った女性がフェリーを盗み、私はジャック・スパロウよと叫ぶ
1466463653880860679-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ちゃんと”船長”って呼べよ


unknown万国アノニマスさん 
彼女は楽しい時間を過ごしたみたいだね


10No infomation万国アノニマスさん 
ノッティンガムの道路の穴が2歳の誕生日を迎えてお祝いされる
1418626225178820610-png__700


unknown万国アノニマスさん 
一応言っておくとこれは悪路を修復させるために気を引こうとする皮肉的な行動ね


unknown万国アノニマスさん 
南アフリカだったら穴だらけだから
1時間ごとに誕生日パーティーすることになるぜ


11No infomation万国アノニマスさん 
死んだヒョウだとされたものが女性のコートだと判明する
1473382771758301185-png__700


unknown万国アノニマスさん 
どちらかと言うとヒョウではなくクーガーだと思う


unknown万国アノニマスさん 
これは悲しい
コートを作るために動物を殺したり捨てたりしないことを願う


12No infomation万国アノニマスさん 
一晩のうちに村の舗装が全て盗まれる
1481167456580349955-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
何でそんなことが起きるんだ???


unknown万国アノニマスさん 
ちゃんとした敷石だったんだろう、こういうことはよくある
俺の地元でも中心街の縁石を17世紀のものにしたら翌日に消えていた
今では景観保護地域なのに安っぽい現代の縁石になってる


13No infomation万国アノニマスさん 
眉毛が太すぎる母親が社会福祉局に通報するぞと脅される
1-625d38cdce46b__700


unknown万国アノニマスさん 
こんな奴を真似するべきではない、俺は誰であろうと通報するぞ


unknown万国アノニマスさん 
つまり唇はセーフなのか?


14No infomation万国アノニマスさん 
リヴァプールはイギリスで最も治安の良い場所
↓1分後
公園で斧を持った少女が逮捕
1487492986971766785-png__700


unknown万国アノニマスさん 
1分で凄い落差だな


unknown万国アノニマスさん 
彼女がリヴァプールの治安を守ってるのかもしれん、自由にさせてあげよう


15No infomation万国アノニマスさん 
スペインのホテルがスペイン人だらけでスペインへの休暇旅行が台無しだった
1447961808090902528-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ほらな?こういう馬鹿がいるのはアメリカだけじゃないんだよ


unknown万国アノニマスさん 
こういう話はいつ見てもバカバカしくて悲しくなるけど面白い
イギリスにはこのレベルの外国人嫌いがいるとよく分かる例だ


16No infomation万国アノニマスさん 
72年間無免許で運転していた男性が警察に呼び止められる
彼は12歳から運転を始めたと話している
1487089020995842052-png__700


unknown万国アノニマスさん 
誰も轢いてないのなら彼に正式な免許を与えよう
彼は資格があると証明したんだ


unknown万国アノニマスさん 
間違いなく試験に合格した人よりも運転は上手いだろうな


17No infomation万国アノニマスさん 
人が入れるほどの深さの道路の穴をめぐり安全への懸念が高まっている
1502397003396956160-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
この穴は何回誕生日を祝われたんだい?


unknown万国アノニマスさん 
もうここまで来たら陥没レベルだろ


18No infomation万国アノニマスさん 
警察を欺こうとした飲酒運転の29歳が呼気検査前に消毒液を飲み込む
なお殺菌ジェルにアルコールが含まれているとは知らなかった模様
1474107549377040392-png__700


unknown万国アノニマスさん 
2022年のダーウィン賞を受賞できそう


unknown万国アノニマスさん 
これは天才と紙一重の大馬鹿だ!
彼は吸気検査は消毒液によるものだと主張できるからね


19No infomation万国アノニマスさん
コロナに感染したと思ってたが家が暑いだけだったリアム・ギャラガー(歌手)
「紛らわしいし恐ろしい」と語る
1417944892656001033-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
かわいそうに…脳まで焼かれてしまってる


↑ unknown万国アノニマスさん 
どこでそんなクスリをキメてたんだい?


20No infomation万国アノニマスさん 
空手のキックで74歳の男性を川に落とした若者が”誰にでも間違いはある”と話した
1502721432526196744-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
笑ってしまった俺は地獄行きかもしれない…


↑ unknown万国アノニマスさん 
老人を川に蹴り落としたことのない人間だけが彼に石を投げなさい