スレッド「日本の元皇女の夫である小室圭がまた司法試験に落ちたみたいだ」より。
20220415-00000064-ann-000-1-thumb
引用:FacebookFacebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の元皇女の夫である小室圭がまた司法試験に落ちたみたいだ


2No infomation万国アノニマスさん
また挑戦すればいい👍


3No infomation万国アノニマスさん 
何で他人のことに首を突っ込むんだろう
大手の報道機関は放っておいてやれよ
 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ケネディの息子は法律家になるまで3回も落ちたんだ
ニューヨークの司法試験はそんな簡単じゃない…
頑張り続ければいいし恥ずかしいことなんて何も無いよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
しかも彼にとっては第二言語での受験だしな


No infomation万国アノニマスさん 
本当その通りだ
俺達が日本語で受験するようなものだよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
頑張り続けてほしい
一生懸命目指してるのなら恥ずかしくなんてないよ


6No infomation万国アノニマスさん 
プレッシャーをかけないであげようよ


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
難関試験だし第二言語で受験しないといけないんだから大変なことだ
頑張ってくれ、諦めないでほしい


8No infomation万国アノニマスさん 
だから何?って感じ
ロイヤルファミリーとはいえ人間なんだ
私達と同じで苦戦もするでしょ


9No infomation万国アノニマスさん 
失敗してもいいんだよ、次頑張ろう


10No infomation万国アノニマスさん 
もう放っておいてやれよ!


11No infomation万国アノニマスさん 
これは彼のプライベートな問題
世界中に情報発信する必要なんて無い


12No infomation万国アノニマスさん 
何で世界に知らせようとするんだろうね
この男に恥をかかそうとするだけだし良い考えじゃない


13No infomation万国アノニマスさん 
再受験できるんだろ?
何でこんな大騒ぎしてるんだ・・・



14Singapore万国アノニマスさん 
いちいち報じなくてもいいじゃないか!!!
引っかき回す以外でこのニュースの意味はどこにあるんだ?


15No infomation万国アノニマスさん 
正直言うとどうでもいい


16Thailand万国アノニマスさん 
俺は何か見落としてる?
何でこの男を叩かなきゃいけないの?


No infomation万国アノニマスさん 
実際には日本人は彼が合格だろうと不合格だろうと気にしてない
彼とその妻が日本の税金を使ってると考えてるから日本人は彼が好きじゃないんだ


 Thailand万国アノニマスさん 
(不敬罪のある)タイの暮らしを日本人が知ったら驚きそうだな(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
これはメディアによるいじめだよ、頼むからやめてあげてほしい


18Philippines万国アノニマスさん 
次は合格することを祈ってる
自分を信じ続けてほしい、2人は素晴らしい人間だ


19No infomation万国アノニマスさん
また挑戦できるんだし挑戦は恥ずかしいことじゃないよ