スレッド「この5年くらいの日本人女性の好みの変わりっぷりはクレイジーだ」より。
1649956485131
引用:4chan


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
この5年くらいの日本人女性の好みの変わりっぷりはクレイジーだ
10年前、日本人女性が大好きだった海外コンテンツはハリポタやジャスティン
ビーバーだったが
今、彼女達が大好きなのは韓流ドラマやBTSなどだ

実際、日本の若い女性のほとんどは欧米のエンタメを消費していない
その結果、西洋や白人に興味を持ってる女性が少なくなっている
10年前は白人男性が称賛されてたのに魅力的でカッコイイと思われず
今では韓国やアジア人男性にシフトしてると考えるとクレイジーだよ

驚くほど美の基準や人気メディアが変わったから
こういうことは日本のネットでも議論されているが
まぁ白人を尊敬する年配の世代と違ってアジア人を崇めるほうが健全なのかもしれない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人の若い女の子も日本の女の子と同じだよ


Hungary万国アノニマスさん
現実的にはチャンスさえあれば彼女達は白人の胸に飛び込むよ

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
江南スタイルは史上最高のK-POPソングだよね


 japan万国アノニマスさん 
BTSのDynamiteは87週間も日本のチャートTOP50にランクインしてた
ちなみにTOP50に入ってる欧米の楽曲は皆無だ


 South Korea万国アノニマスさん 
マジかよ
BTSの歌はそこまで良くないぞ
他にもっと良いK-POPやJ-POPの歌を知ってるんだが


5 Canada万国アノニマスさん 
実際には日本の若い女性はディズニーやミニオンズのように一般向けのものに夢中でしょ


6 Bulgaria万国アノニマスさん 
これは日本だけの話じゃない、韓国のエンタメは世界を席巻してる
西洋でもK-POPのファンは多いし
新感染やパラサイトやキングダムやイカゲームのような作品が任期だ
最近の欧米人は日本より韓国に興味を持ってるんじゃないか


 Turkey万国アノニマスさん 
そこまでじゃない
欧米でも日本のコンテンツ需要が韓国のコンテンツ需要に大きく差をつけてる
1649958982031


7 Australia万国アノニマスさん 
日本で英語教師やってる友達は毎日女の子とよろしくやってるらしい
人気メディアとか関係なく白人が美の基準だよ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人ってブスなアジア人と付き合うよね
4chan以外の普通の奴でさえそれをからかってる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハリーポッターがイケメンだと思ってる非西洋人にはいつも違和感がある
別にイケメンという設定じゃないしちょっと間抜けなコテコテなイギリス人なのに


10 France万国アノニマスさん 
マッツ・ミケルセン(俳優)って日本で大人気じゃなかった?
俺がよくチェックしてるTwitterでマッツと日本のファンの女の子が一緒に写真撮ってる画像があった


11 Greece 万国アノニマスさん 
ソフトパワーなんて関係ない
女は見た目と肉体的な魅力しか興味ないよ


12 South Korea万国アノニマスさん 
Duolingo(言語学習アプリ)で韓国語が7位なんだが何故みんな時間を無駄にするんだろう?
1649959972932


13 Norway万国アノニマスさん 
確かにクレイジーだ
北欧のブロンド女も今では東アジア人が大好きだけど数年前だったら鼻で笑ってたはず


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはガチだな
数日前に北欧の女の子と話したけど彼女はK-POPがいかに大好きかを語ってた
今どきの女の子はみんなそんな感じなんだろう


15 Austria 万国アノニマスさん 
大多数の女がどうであれ気にすることはない
どの国でもほとんどは馬鹿なんだから


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いつかアフリカのボーイズバンドが流行って
日本の女の子が俺を好きになってくれることを願う


17 South Korea万国アノニマスさん 
じゃあ今は韓国人男性と日本人女性のカップルが増えてるの?


 japan万国アノニマスさん 
そういうわけでもない


18 France万国アノニマスさん 
気にすることないよ
ある日何かが流行っていたとしても別の日は違うトレンドになってるわけだし


19Georgia万国アノニマスさん 
普通の人は人気メディアに簡単に流されるんだから全然衝撃的なことじゃないよ