スレッド「ソニックのテイルスも同じ扱いを受けている」より。
7antwvx2pws81
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
任天堂は日本版のカービィではいつもの幸せそうで無邪気な笑顔にしていたものの
欧米版のカービィのパッケージは怒った目にして凛々しさをアピールしていた
ソニックのテイルスもそれと同じ扱いを受けている

※参考:日本版とアメリカ版のカービィ

box-art-battles-the-kirby-series-20110907021411137


2No infomation万国アノニマスさん
どういうことなんだよこれは


3No infomation万国アノニマスさん 
日本版はあまりかっこつけてないね


4No infomation万国アノニマスさん 
これは納得できる
しかしなぜ日本は2人の役者を右側に移動させたんだろう


 unknown万国アノニマスさん 
ナックルズ(赤いキャラ)を大きく見せるためじゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
おお、ナックルズが大きくなってることに気付きもしなかった


5No infomation万国アノニマスさん 
日本版は主人公サイドかどうかを明確にしてるんじゃないかな


6No infomation万国アノニマスさん 
映画のタイトルも違う気がする


7No infomation万国アノニマスさん 
確かに日本版だとソニックVSナックルズになってるな


8No infomation万国アノニマスさん 
面白いことに1作目のポスターは逆だった
アメリカ版だとソニックはふざけながらも真剣だが日本版だとめちゃくちゃ真剣だったよ
9qzao6s10kg41


9No infomation万国アノニマスさん 
日本版のテイルスには眉毛が無いのかい?


10No infomation万国アノニマスさん 
なぜエッグマンをリングから出したり
ナックルズを動かしたりしてるんだろう



11No infomation万国アノニマスさん 
日本版のソニックVSナックルズというタイトルが素晴らしすぎる


12No infomation万国アノニマスさん 
この映画の日本人の反応をぜひ聞きたいよ


13No infomation万国アノニマスさん 
最新作のカービィで怒った目をしていなかったことは注目に値する
Redditだと怒った眉毛にするコラ画像が投稿されてたな



14No infomation万国アノニマスさん 
正直、日本版のほうが好きだな



15No infomation万国アノニマスさん 
この映画が欧米で作られマーケティングされてることを考えると
任天堂とは逆パターンじゃないか?(東洋が可愛くしたという意味で)


16No infomation万国アノニマスさん 
明らかにソニックの色合いも違うな


17No infomation万国アノニマスさん 
嬉しそうなテイルスのほうが好きだな
怒った顔で一体誰にアピールしてるの?


18No infomation万国アノニマスさん 
正直日本のほうが好きかもしれない
笑顔のほうが魅力的ぢゃお


19No infomation万国アノニマスさん
少なくともキャラクターの配置は日本版のほうが上手いと思うよ