スレッド「微妙にゲーマーだとアピール出来るものを語ってみよう」より。
引用:4chan、4chan②、4chan③
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
微妙にゲーマーだとアピール出来るものを語ってみよう
ちなみにこれはポケモンの帽子、DBZのスカウター、ロックマンのロックバスターというコンボ
ちなみにこれはポケモンの帽子、DBZのスカウター、ロックマンのロックバスターというコンボ
2
万国アノニマスさん
とんでもない奴だな
3
万国アノニマスさん
ここまで他人の目が気にならないと気楽そう、ちょっと羨ましいよ
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
どの辺が”微妙”なんだよ
お前ら自分が使ってる単語の意味を理解してるのか?
お前ら自分が使ってる単語の意味を理解してるのか?
6
万国アノニマスさん
いい大人が公共の場でゲームの服を着るってイカれてないと無理じゃないか?
いい大人が公共の場でゲームの服を着るってイカれてないと無理じゃないか?
8
万国アノニマスさん
ノーモアヒーローズのトラヴィス・タッチダウンのジャケット
ノーモアヒーローズのトラヴィス・タッチダウンのジャケット

↑
万国アノニマスさん
値段が185ドルだった…
何でゲーム関連の服ってそんなに高いんだろう?それでも注文するけどさ
何でゲーム関連の服ってそんなに高いんだろう?それでも注文するけどさ
↑
万国アノニマスさん
皮肉じゃないのならお前の書き込みに答えがあるじゃないか
10
万国アノニマスさん


↑
マリオが現実にいたらこうなるわけか
↑
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
こういう画像はありがたい
仕事中に姿勢を正そうという気持ちになれる
仕事中に姿勢を正そうという気持ちになれる
↑

12
万国アノニマスさん
バイオハザード4が発売されてすぐの頃にレオンと同じジャケットを買った
胸のあたりにあるラインが腰にあるのだけは違ってたけどね
フロリダに住んでるから滅多に着ることはないから
買って5年後くらいにようやく彼のように襟を立てて着れた
バイオハザード4が発売されてすぐの頃にレオンと同じジャケットを買った
胸のあたりにあるラインが腰にあるのだけは違ってたけどね
フロリダに住んでるから滅多に着ることはないから
買って5年後くらいにようやく彼のように襟を立てて着れた
14
万国アノニマスさん
ペルソナ5が発売された時、チェック柄のズボンをどこかで買った
コスプレグッズとかではなくウールで出来ていてゴルフ用だから誰にも悟られない
ペルソナ5が発売された時、チェック柄のズボンをどこかで買った
コスプレグッズとかではなくウールで出来ていてゴルフ用だから誰にも悟られない
3回くらいは着用したよ


15
万国アノニマスさん
ピカチュウスリッパ
ピカチュウスリッパ

16
万国アノニマスさん
日本のスーパーグルーピーズってブランドは大体が分かりにくくなってるよ
日本のスーパーグルーピーズってブランドは大体が分かりにくくなってるよ

18
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
ワオ、俺そっくりだ!
↑
万国アノニマスさん
ここまで太れる人が理解できない
どこかの時点で食べすぎで運動しなさすぎと気付くはず
俺だったら許さないよ
どこかの時点で食べすぎで運動しなさすぎと気付くはず
俺だったら許さないよ
20
万国アノニマスさん

















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
デカデカと絵とかアイコン入ってるのは普段使いできないからAUTO
まずバレない
ゲームのコラボ服着てる人がいても気にしないがなぁ
こいつら結構人の目気にしてるのな
全然別のことを考えてしまった
主張激しいメリケンには理解できないかな?
ポケモンやんないけどな
関取が着てる袴姿とかはかっこいいと思ったけどお相撲さんは清潔感があるしただのデブじゃなかったわ
これが日本製ゲーム人気の現実である・・・
OUTじゃなくてAUTOで間違いない?
て言うか、これ、ファッションの問題じゃない人ばっかのような(´;ω;`)
ただの着ぐるみじゃねえか
ゲーム関連の記事を書いてる人だから特に何とも思わなかったけど
ワイの友だちやんそれ
バレなきゃセーフなのかバレてこそなのかが難しいところだけど
届いてみたら
徘徊おじいちゃんすぎるシルエットと色味とセリフ(まだ生きてるか?)の三重苦で未だに一度も着れてない…誰だよあれにGoサインだしたやつ
プレイヤーの大半はおじいちゃんだから問題なしとか言われたらそれはそうなんだけど
日本だと一般人も違和感持つだろうからどっちかというとアウト気味
さりげないアニメ・ゲームコラボ品って日本だと昨今めちゃくちゃ出てるよね
服(カジュアル〜スーツ)靴・バッグ・アクセサリー・眼鏡・時計・化粧品・キャリーケース等々
さり気なくないやつもちゃんとあるけど、一見じゃ絶対わからない高めの商品が増えてきたのはオタク層の社会人化が進んでお金持ってる人が増えたからかなって思ってる
作るならトライフォースとかが受けそうやね
もうありそうだけど
最近はなんか日本の解釈に寄ってるような気がするよね
まあ、英語話してるからってイングリッシュネイティブとは限らないけど。
いいやつっぽいしw
ゲームアニメに限らず色々あるからな。
そういうネットスラングなんだよ…かなり前に使われてた。「90割」とかと同じ様にね
中に入れてるハンカチもドラえもん
リュック内の仕切りポーチもドラえもん
刺繍ができるコンピュータミシンで無地のポロシャツにO次郎の刺繍を入れて「DORONPA」というブランド名をつけて楽しんでいる博多大吉師匠のエピソード思い出したわw
かっこよく見える服は存在しないけど似合う服ならオーバーオール。
そしてきぐるみの中に入れれば存在感が増す。
あれは中身がスカスカだと貧相に見えるからね。
コメントする