スレッド「お前らの檻を選んでくれ」より。
1649695932687
引用:4chan


(海外の反応)


Spain万国アノニマスさん 
お前らの檻を選んでくれ


Mexico万国アノニマスさん
俺はスペインを選ぶよ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロシアかドイツかスペインかなぁ

Ads by Google
4 Austria万国アノニマスさん 
フィンランドでよろしく


 Finland万国アノニマスさん 
この団地が完成した70年代の写真はこんな感じだね
1649696218922


 Spain万国アノニマスさん 
なかなか良さそうじゃないか


 Finland万国アノニマスさん 
最近は民度が低い地域という評判だけどね


5 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスのは言うほど檻じゃない
ちゃんと都市圏に自分の庭付きの家があるんだから


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かにそれは良いことだけどイギリスのタウンハウスは狭すぎる


6 Mexico万国アノニマスさん 
アメリカかスペインが良いな
ロシアとフィンランドは寒すぎる


7 India万国アノニマスさん 
ムンバイにしておく
1649696134441


8 Czech Republic万国アノニマスさん 
100%スペインを選ぶ
スペイン以外は純粋に鬱になりそう


9 Poland万国アノニマスさん 
スペインだな


10 Spain万国アノニマスさん 
俺はここに住んでるけどお前ら考えを改めてくれよ
1649698469299


 Germany 万国アノニマスさん 
完璧なほど良い場所に見えるけど


 Spain万国アノニマスさん 
現地に行けばどれほど酷いか分かるよ
元炭鉱で失業者や薬物中毒者がたくさんいるしインフラの状態も酷い
野良犬だらけだしロンドンよりも雨が多い


11 Germany万国アノニマスさん 
アメリカでいいや


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
考えるまでもなくアメリカ
郊外はかなり快適だぞ兄弟


13 Germany万国アノニマスさん 
アメリカはズームアウトして良い家が見えないようにしてないか


14 Russian Federation 万国アノニマスさん 
イギリスのは良さそう
1649697920838


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
こういう家は最低でも30万ポンドする(約4900万円)
俺達の住宅市場は滅茶苦茶だよ


15 Italy万国アノニマスさん 
スペインは雰囲気良さそうだな


16 Germany万国アノニマスさん 
フィンランドかスペインにしたい


17 Brazil万国アノニマスさん 
俺だったらアメリカを選ぶぞ


18 Germany万国アノニマスさん 
スペインなら歩いて5分でヤシの木のある透き通った海に行ける
天気の良い写真しか見かけないしな


 Spain万国アノニマスさん 
スレ主の画像でも雲あるぞ


19 Mexico万国アノニマスさん
俺はメキシコを選ぶぜ
1649699332958


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
メキシコシティは行ったことあるけど本当に素晴らしかった
バスから広大な地獄みたいな景色を見るのは衝撃的だったけどさ


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネタ抜きでアメリカを選ぶ
タダで家が貰えるならな


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
以前はマンションに住んでたけどキツかった
まだ裏庭のある家のほうがいい


22 万国アノニマスさん 
スペイン・クエンカの住宅地
1649701385550


 Russian Federation万国アノニマスさん 
屋根の上を走りたくなるな・・・


23 Sweden万国アノニマスさん 
俺はもうここに住んでるんで
1649700654460


24 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺はここに住みてえよ(九龍城砦)
1649699482775


 Germany万国アノニマスさん 
ここは最高の雰囲気だね


 Germany万国アノニマスさん 
何で中国人はここを取り壊してしまったんだろう
こんな良い場所が破壊されたなんて腹立たしいよ


United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん 
ほぼ全ての建物が基準に従わずに建てられたからさ
見る分には良いけど住むとなると犯罪も多いし地獄だよ