スレッド「何か面白い日本の番組ってある?」より。
A1T8YmKNSzL._AC_SL1500_
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
何か面白い日本の番組ってある?


2No infomation万国アノニマスさん
ファイナルファンタジーXIV光のお父さんは本当に楽しめた
ちょっと馬鹿げてるけどFF14をやったことあるから見ててネタの使い方が上手いと思ったね


3No infomation万国アノニマスさん 
テラスハウスは見るべき

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
はじめてのおつかいで専門家がどうの言ってるが
何で彼らは大騒ぎするんだろう
というか専門家って何?幼児の専門家とかおかしいだろ
1649613619642


5No infomation万国アノニマスさん 
カメラクルーが守ってるからおつかいに干渉しなければ問題無いはず
日本のように安全で信頼できる社会なら大丈夫、アメリカなら無理だろうけど


6No infomation万国アノニマスさん 
子供のおつかいは日本ではごく普通のことだと確信している


7No infomation万国アノニマスさん 
高度に信頼できる社会で暮らしているに違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
猟奇的な彼女
1649614272552 (1)


9No infomation万国アノニマスさん 
リメイク版のごめん、愛してる
1649614375658


 unknown万国アノニマスさん 
左の俳優がラミ・マレックのアジア人版に見える


10No infomation万国アノニマスさん 
ティーン向けのドラマが好きなら花より男子


11No infomation万国アノニマスさん 
日本沈没は良かった
アニメ版は酷かったけど(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
ボイス 110緊急指令室
1649615242210


13No infomation万国アノニマスさん 
自分は『お耳に合いましたら』をずっと推し続けてる
本当に楽しめたよ
1649618019126


14No infomation万国アノニマスさん 
日本版の24は驚くほど良かった
main_sp



16No infomation万国アノニマスさん 
シグナル:長期未解決事件捜査班


17No infomation万国アノニマスさん 
宇宙刑事ギャバンを見ようぜ
1649623300017


18No infomation万国アノニマスさん 
グッド・ドクターはいいぞ
1649617375296


19No infomation万国アノニマスさん
1649616941637


 Unknown万国アノニマスさん 
自分の妻が小学生になってしまったらってどういうこと?


 Unknown万国アノニマスさん 
死んだ妻が記憶をそのままに生まれ変わったという話だよ
原作はマンガだったはず


20No infomation万国アノニマスさん 
サイン -法医学者 柚木貴志の事件-
1649616101422


21No infomation万国アノニマスさん 
素敵な選TAXIは良いドラマだったわ
1649624276374


22No infomation万国アノニマスさん 
本州以外を舞台にしたドラマや映画でオススメってあるのかな
『めがね』って映画は凄く楽しかった
1649624650486


23 Canada万国アノニマスさん 
子供か大人かを当てるクイズ番組


24 Russian Federation万国アノニマスさん 
俺はまったりした日本の映画かドラマを見たいな
クリエイティブだけど劇的な感じではなく睡眠導入剤に良さそうな作品で


 Poland万国アノニマスさん 
浮草って映画はオススメ


25 Australia万国アノニマスさん 
最近、はじめてのおつかいは見たけど凄く良かった


26Germany万国アノニマスさん 
風雲たけし城かな
1649625182430