スレッド「さあ起きて、これが日本で君達が見る景色だよ」より。
278188341_531108401689740_6264545312053595384_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
さあ起きて、これが日本で君達が見る景色だよ


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
頼む、俺にも見せてくれ!


3No infomation万国アノニマスさん 
日本にいる間、これが一番好きだった
数日間こういう場所で過ごしたけど息を呑むようだった

Ads by Google
4Malaysia万国アノニマスさん 
美しい朝じゃないか
窓越しに遠くに見えるのは富士山だね、綺麗な景色だなぁ


5No infomation万国アノニマスさん 
何年も前だけど自分が泊まった部屋から見た景色はこんな感じだった
277785435_10159894961545699_8041571665305461409_n


6No infomation万国アノニマスさん 
富士急ハイランドのホテルで起きたら
窓からハッキリと富士山が見えたけど凄く美しかった
20分後には雲に覆われてしまったけどね


7japan(大阪在住/香港出身)万国アノニマスさん 
日本の富士山は美しすぎる
ホームステイ先が富士山の近くだったけど景色が超綺麗だったよ


8Australia万国アノニマスさん 
こういう見事な景色を朝起きて見れた自分はラッキーだった😍


9No infomation万国アノニマスさん 
行きたいからこの場所がどこか教えてほしい
ホテルの名前でもいいから


No infomation万国アノニマスさん 
星のや富士ってホテルらしい


10No infomation万国アノニマスさん 
私も仲間に入れてよ!


11No infomation万国アノニマスさん 
朝起きてこれを見れた自分達はラッキーだった
277675416_10159049795678867_8971038089917045756_n


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
純粋な平穏と静けさを感じるね


13No infomation万国アノニマスさん 
ここを神社にしよう
スピリチュアルで美しい場所を維持しつつ朝起きることが出来たら幸せになれる


14No infomation万国アノニマスさん 
これは一人で行ったほうがいいな
彼女がいたら全てが台無しになりそう


15No infomation万国アノニマスさん 
そして霧に包まれるのであった


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
起きてこんなものを見れたら凄く爽快な気分になれそう


17Philippines万国アノニマスさん 
いつかこういう場所に行ければいいなぁ


18No infomation万国アノニマスさん 
2027年くらいには行けるかな?


19No infomation万国アノニマスさん
ワオ、最高に恵まれた朝だな


20No infomation万国アノニマスさん 
これは美しい景色だね!