スレッド「物理メディアを集めてる仲間だけで集まってみよう」より。
1649544434343
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
物理メディアを集めてる仲間だけで集まってみよう
お前らのライブラリはどんな感じだい?


2No infomation万国アノニマスさん
俺も今でも収集してるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
はがないの限定版BDは欲しいな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
お前らが所有してる中で最もレア/プレミア付いてるのは何?
俺の場合は超神伝説うろつき童子と迷宮物語
後者は8ドルで買ったのに信じられないほど今は高騰してる
1649563258959 (2)


 unknown万国アノニマスさん 
これブルーレイで出してほしいわ


5No infomation万国アノニマスさん 
俺はほとんどを手放して大好きなシリーズと映画だけに絞った
配信のほうが早くて楽だから買うのやめたけどね
ベッドから出て見たい作品のディスクを取り出して起動を待たなくてもいい


6No infomation万国アノニマスさん 
俺は何年も前にDVDやBDのコレクションを辞めてしまった
持ってるのはシンエヴァ序/破、君の名は、ラブライブの映画1作目くらいだ
今は漫画やライトノベルを本で集めてる



7No infomation万国アノニマスさん 
俺は家賃を払うためにコレクションを手放さないといけなかった
はがないの希少なブルーレイもその中の1つだ
1649545619466 (1)


8No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿な話だけど未だにまともな棚を持ってないからいちいち取り出さないといけなかった
ノーゲーム・ノーライフは4年ぶりに原作の新刊が出るからかなり楽しみ
1649546759769 (1)


9No infomation万国アノニマスさん 
物語シリーズはプレミア付いてる
1649564210535


 unknown万国アノニマスさん 
REDLINEは今世紀最高のアニメ映画の1つだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
あれは楽しくて良い作品だね


10No infomation万国アノニマスさん 
1649567073072


 unknown万国アノニマスさん 
巌窟王、プリンセスチュチュ、ヴァンドレッド、攻殻機動隊SACとは分かってるな
自分も本当に巌窟王のブルーレイが欲しい


11No infomation万国アノニマスさん 
今月は面白そうなものが見つからなくてあまり買い物してないけど
ようやく寺沢武一コレクションが完成した
1649567451854 (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
DVDプレーヤーを持ってないけど
思い出の品が欲しい2作品のDVDを買ったしそれで
業界に恩返しをしたよ
買ったのはダイバージェンス・イヴと楽園追放ね
あとは上の人と同じ漫画とライトノベルを集めてる
最も価値があるのは初版の物語シリーズ全巻、ノーゲーム・ノーライフ
特に面白くないけど入手困難なガンスリンガーガールかな


13No infomation万国アノニマスさん 
ナディアのDVDはイースターのセールで20ユーロ(約2700円)くらいで買えたわ
1649556622812 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
スレイヤーズとは素晴らしい
円盤が存在するなんて知らなかった


↑ Unknown万国アノニマスさん 
北米で昔のスレイヤーズは発売されてる
最近ではめちゃくちゃ高騰してるけどな
1649560407411


14No infomation万国アノニマスさん 
まあ見る時間がロクに無いんだけどね
1648504903651


 Unknown万国アノニマスさん 
メトロポリスは見ておかないとなぁ
これを見ないと似非オタクな気がしてくる


15No infomation万国アノニマスさん 
ブラジル版のマンガ300冊
友達が買ってきてくれた日本版のジョジョリオン1巻くらいしかもってない



16No infomation万国アノニマスさん
物理メディアは時代遅れになる
誰も何も所有しなくなって停電したら何も出来なくなる日も近い


17No infomation万国アノニマスさん 
こういう棚が欲しいわ
1649116551243


18No infomation万国アノニマスさん 
お前ら実際にブルーレイやマンガを見てるの?
それとも単なる棚の飾り?


 Unknown万国アノニマスさん 
最終的には棚の飾りになる


↑ Unknown万国アノニマスさん 
スレ主だけど俺はちゃんと見てるぞ


19No infomation万国アノニマスさん 
海外版が出てない作品を除けば自分は大体ほとんど円盤で見てる
1649582002607 (1)


20No infomation万国アノニマスさん 
まあ飾りだな
1649561144910 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
数年前でもリリカルなのはのDVDセットが数百ドルだったのは覚えてるわ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
これはクールなDVDボックスコレクションだね