スレッド「IGNが選んだオープンワールドゲームTOP10」より。
1647107286626
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
IGNが選んだオープンワールドゲームTOP10

1.ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
2.ウィッチャー3:ワイルドハント
3.グランドセフトオート5
4.レッドデッドリデンプション2
5.エルデンリング
6.Fallout: New Vegas
7.The Elder Scrolls V:スカイリム
8.メタルギアソリッドV
9.Horizon Forbidden West
10.スパイダーマン マイルズ・モラレス


2No infomation万国アノニマスさん
いやいやいや
フロムソフトウェアファンの兄弟よ…
これは納得いかないよな!


3No infomation万国アノニマスさん 
IGNのセンスがクソでも驚きはしない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム中ずっとマップのアイコンを追いかけなくていいのはゼルダだけだな
567b191d


 unknown万国アノニマスさん 
客観的に見ればエルデンリングも同じだ
スカイリムみたいにコンパスのアイコンも表示されない
どちらも実際に探索を奨励してるし、だから自分の大好きなオープンワールドゲームなんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダが1位、エルデンリングが2位だと思う
やはりブレスオブザワイルドが先駆者だからね
どちらも違った意味で素晴らしい
GTAはオープンワールドとはほとんど違うジャンルだ、舞台は1つの都市だけだし


6No infomation万国アノニマスさん 
IGNなんてゴミだぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
メタルギアソリッド5をランクインさせるとか彼らはちゃんとプレイしてるんだろうか
史上最も退屈なオープンワールドゲームの1つなのに


↑ unknown万国アノニマスさん 
ゲーム性的には面白いんだけどな


↑ unknown万国アノニマスさん 
ゲーム性が面白いのは同意
MGS5の問題点は辛くなるほどコンテンツが不十分であるということだ
1643532121050


8No infomation万国アノニマスさん 
GTAやレッドデッドリデンプションをオープンワールド扱いするのはガバガバすぎる
ストーリー進行で特定の場所に行かないと何も得られないから


9No infomation万国アノニマスさん 
俺が唯一楽しめたオープンワールドゲームはグラビティデイズ
動き回るのが面白いからね
スパイダーマンはやったことないけどこれもみんな移動は楽しいって言ってるよな

1623462371052 (1)


10No infomation万国アノニマスさん 
1位が任天堂のゲーム
2位がプレイステーションのゲーム
ねぇXboxは?


11No infomation万国アノニマスさん 
この中で面白いのはFallout: New Vegasだけだ


12No infomation万国アノニマスさん 
スパイダーマン2やHorizon2がランクインしてるだけでこのランキングがクソと分かる
それ以外はどうでもいいがポリコレで汚染されてる


13No infomation万国アノニマスさん 
ニワカ向けって感じだな


14No infomation万国アノニマスさん 
Dying light 2はストーリーもクソも無いけど
オープンワールドとしてはスパイダーマン2より遥かに優れてた
wuy0g1fl0zn71


15No infomation万国アノニマスさん 
GTAサンアンドレアス、スリーピングドッグス、インファマス2が無いし
レッドデッドリデンプション2よりGTA5が上なのは馬鹿げてる


16No infomation万国アノニマスさん 
Horizon2とアサシンクリードオリジンズ


17No infomation万国アノニマスさん 
GTA5ってオープンワールドゲームとしてはどうなんだ?


18No infomation万国アノニマスさん 
こんなの参考にしなくてもいい原神こそがナンバーワンだ


 Unknown万国アノニマスさん 
それはせめて七国全て実装してから言おうぜ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
エルデンリングをやった後だと原神のしょーもなさに気付く
言うまでもないが女の子の露出も規制するし


19No infomation万国アノニマスさん
Horizon2とアサシンクリードオリジンズを入れ替えれば許せる
t620x300-f2672575b79b63bd70ad0f6382153f1b


20No infomation万国アノニマスさん 
レッドデッドリデンプション2、GTA5 、ウィッチャー3をやるくらいならインファマスやるわ
B000ZK7ZOE.04.lg


21No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダは2周するくらい大好きだけど
オープンワールドゲームとして1位とは思わない


22No infomation万国アノニマスさん 
最近の作品に偏ってるのは懐古と同じくらい馬鹿らしい
直近の衝撃が評価にも影響を及ぼしてる


23No infomation万国アノニマスさん 
ゴーストオブツシマにスポットを当てるべきだろ
今までプレイした中で最も美しいオープンワールドだったし
ミニマリズムなアプローチが好きだった
ghost-of-tsushima


24No infomation万国アノニマスさん 
サイバーパンク2077はどこ?
スパイダーマンよりは余裕で上なんだが
1601618610908 (1)


25No infomation万国アノニマスさん 
今エルデンリングをランクインさせるのは馬鹿げてる、まだ発売されて間もないだろ?
こんな記事書く奴は未だにラスボス倒せてなさそうだし


26No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダの勝利が止まらない


27No infomation万国アノニマスさん 
エルデンリングは間違いなくウィッチャー3よりは上だ


28 No infomation万国アノニマスさん
ウィッチャー3は良い世界観で人の生活もあってサブクエストも面白いけど戦闘がクソすぎ
GTAも面白いサブクエストが無かったらマイナスだよ


29 No infomation万国アノニマスさん
グラビティデイズのファンはどうすればいいんだ…


30 Unknown万国アノニマスさん
ドラゴンズドグマが無いランキングはゴミ


31 Unknown万国アノニマスさん 
エルデンリングを100%クリアしてから
スカイリムやりたくなって始めた自分からすれば奇妙な気分だ