スレッド「この日本の水族館では掃除にたくさんの観客がついている!」より。
1649181580443
引用:RedditImgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この日本の水族館では掃除にたくさんの観客がついている!


2No infomation万国アノニマスさん
カワウソじゃないか!!!
自分はカワウソが大好きだ


3No infomation万国アノニマスさん 
可愛すぎる


4No infomation万国アノニマスさん 
1匹飼いたくなってきたよ


5No infomation万国アノニマスさん 
いくら払えば俺はここで働かせてもらえるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
だからこういう仕事は給料を全然貰えなくも働く人がいるんだ
やりたい人は多いはず


6No infomation万国アノニマスさん 
これが何なのか分からないけど
カワウソのリアクションの仕方が凄く好き


7No infomation万国アノニマスさん 
こういうYouTubeチャンネルあるよね


 unknown万国アノニマスさん 
それは探さなくてはいけないな


↑ unknown万国アノニマスさん 
上の人がどのチャンネルのことを言ったのか知らないけど
ここのチャンネルのカワウソはキュートだ



8No infomation万国アノニマスさん 
今まで気付かなかったけどこれこそ俺に必要なコンテンツだ


9No infomation万国アノニマスさん 
本当に水族館なのかな?
カワウソカフェに見えるけど


10No infomation万国アノニマスさん 
水族館にフローリングは無いと確信している
水生生物が多い場所だからね


11No infomation万国アノニマスさん 
東京のカワウソカフェに行ったことあるけど餌をあげることが出来た!
カワウソの手は小さな人間の手みたいで凄く奇妙だったけど超かわいいよ


12No infomation万国アノニマスさん 
こんなの湿った子犬じゃないか



13No infomation万国アノニマスさん 
普段見ているインターネットが残念すぎて箒を追いかけるネズミの群れかと思った


14No infomation万国アノニマスさん 
人間が掃除中のカワウソの気持ちってこんな感じだろうなという想像通りだった


15No infomation万国アノニマスさん 
水属性のフェレットはキュートだなぁ


16No infomation万国アノニマスさん 
犬や猫はペットにしたくないのに
カワウソを飼いたい自分は変なんだろうか


17No infomation万国アノニマスさん 
カワウソ達を抱きしめてあげたいけどそれが出来ないのが凄く悲しい
マジでカワウソが大好きだ


18No infomation万国アノニマスさん 
大型犬が掃除機から逃げ回るのを見たことがある
集団で近づいてくるカワウソが怖くなってきた…


19No infomation万国アノニマスさん
凄くキュートだけどニオイはキツいに違いない


20No infomation万国アノニマスさん 
可愛すぎる!
法律的にペットとして飼える場所があるのか気になる


21No infomation万国アノニマスさん 
カワウソってクレイジーなほどかわいいんだな