スレッド「日本の写真を投稿してみる、こういうのが好きな人のために…」より。
13 - qGI9rYZ
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の写真を投稿してみる、こういうのが好きな人のために…
1 - qorLUik
3 - MT7HNmo
4 - bUGvKYl
6 - 54WWXa2
7 - YJaMgK5
8 - KRJ08S9
9 - LO6xSk0
10 - cilqG1t
11 - 21oew97
12 - ECrPWHo
13 - qGI9rYZ
15 - eivFgzZ
16 - ExBHtDX
17 - VO27Utr
18 - aCKdx9z
19 - TWFlJUm
20 - y15eXLT
21 - u3FXAif
22 - ipzGk0r
25 - gBKPiQ8
26 - zVamb4r
27 - fDMcotF
28 - UiXTM8p
29 - ibV5WwZ
30 - Xc7bkwa


2No infomation万国アノニマスさん
なんてユニークで豊かな文化なんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
七人の侍という傑作映画が生み出される国だしやっぱり良いね


4No infomation
万国アノニマスさん 
俺は日本かぶれではないが
ほとんどがスタイリッシュだ


unknown万国アノニマスさん 
これと日本かぶれは関係無いけどな…


5No infomation万国アノニマスさん 
これは砂で攻撃してるのかな?
4 - bUGvKYl


 unknown万国アノニマスさん 
それは神職の男がモンスターに豆を投げてるんだよ
鬼は外、福は内ってやつだ


6No infomation万国アノニマスさん 
鳥の絵が描かれた本が良いね!


7No infomation万国アノニマスさん 
ジオラマの写真があるよね?自分はジオラマが大好きだ


8No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはどんどん続けて欲しい!
あと各写真に解説をつけてもらえると良いかもね
そうすれば完璧に没入できる


9No infomation万国アノニマスさん 
左のオッサンは車の運転役って感じがする
6 - 54WWXa2


10No infomation万国アノニマスさん 
好きなものはたくさんあるけどこれはその中の1つだ
見せてくれてありがとう


11No infomation万国アノニマスさん 
クールなのは間違いないけど
この美しいものを全て最低限解説してほしかった!


12No infomation万国アノニマスさん 
YES!こういうのは大好きだ!


13No infomation万国アノニマスさん 
これの彫師は腹筋を人生で一度も見たことがなかったんだろうか…
29 - ibV5WwZ


14No infomationスレ主
ちなみにこれは願い事が書かれた小石
試験に合格したいとか車が欲しいとか凄く現実的なのが日本人らしい
10 - cilqG1t


 unknown万国アノニマスさん 
何で書いてるの?油性ペンとか?


 unknownスレ主
その通り、繰り返しになるが凄く現実的な願いだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
出生率の低下でこの豊かな文化が全て失われる可能性があると考えるとちょっと悲しい


16No infomation万国アノニマスさん 
俺はもっと触手が見れることを期待してたのに


17No infomation万国アノニマスさん 
各写真がゲームのステージのように並んでて序盤からラスボスっぽくなっていくのが好き
意図的に構成したんだろうか


18No infomation万国アノニマスさん 
盆栽の写真は1枚も無いのかい?


19No infomation万国アノニマスさん
木の板は何なの?


 No infomation万国アノニマスさん 
それは絵馬っていう願い事を書く板だよ


20No infomation万国アノニマスさん 
全ての人に日本を訪れてほしい
みんなフレンドリーだし、景色が素晴らしいし、食事もマクドナルドより遥かに良いよ