海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
l9omjjxsojg81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアのパースにあるJBentoという店で食べた伝統的な朝食セット
塩焼きのホッケ、漬け物、温泉卵、ご飯、味噌汁、あと鶏のひき肉だったと思う


 unknown万国アノニマスさん 
魚の焼き加減が美しい


2No infomation万国アノニマスさん
鶏のひき肉はそぼろってやつだね
普通はご飯の上にかけるものだ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺もこの店は大好きだ!いつ行っても素晴らしい食事が出てくる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本のスーパーで売られているたくさんの美味しい物
v4yhc4hb3ch81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
3パックで1000円だと
ドンキホーテの値段は凄くリーズナブルだな


unknown万国アノニマスさん 
納豆?!?
逃げろ!!逃げろー!!


↑ unknown万国アノニマスさん 
納豆は美味しいだろ
深呼吸しなければいいだけだ


5No infomation万国アノニマスさん 
手作りの酢飯パンダ
5nophpougzj81
引用:Reddit


 unknown万国アノニマスさん 
オーマイガー kawaaaiii!!😍


unknown万国アノニマスさん 
でもフランス国旗があるの??


unknown万国アノニマスさん 
自分はフランス出身で国際料理コンテストに参加するためにこの画像を作ったんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
自分が24時間かけて作った豚骨ラーメン
XQWGrF07XuKCAHLjDAbJLqZblE5bBwoo67jpT-cL3Cc
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
チャーシューまで自分で作ったのかい?


unknown万国アノニマスさん 
手作りでこれはクオリティがかなり高いな
食欲が促進されるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
てつおじさんのチーズケーキ
qygsv9czq2k81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これって美味しいの?


unknown万国アノニマスさん 
見事なほど美味しいよ
凄く軽くてフワフワしてる


8No infomation万国アノニマスさん 
名古屋のカフェのパフェ!
5tbh5gt3sbl81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
上からソフトクリーム、ピンクのクリーム、イチゴ
ホワイトクリーム、さらにピンクのクリームって感じかな?


unknown万国アノニマスさん 
ピンクの部分はヨーグルトだったよ!


9No infomation万国アノニマスさん 
自分で作ってみたハヤシライス
vcznudabjek81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く美味しそう、自分も近いうちに作ってみるよ


unknown万国アノニマスさん 
Amazonでルーの箱を買ったけどこれは大好きだ


10No infomation万国アノニマスさん 
隔離中のホテルで食べた美味しい朝食

lvj0htb9qbg81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おーいお茶は凄く良いよな!


unknown万国アノニマスさん 
これを見てたらセブンイレブンで売ってたチャーハンおにぎりの朝食が懐かしくなった
あれは本当に美味かった


11No infomation万国アノニマスさん 
カレーランチセット
edmd27ix6kg81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
サイドメニューの野菜は何なの?


unknown万国アノニマスさん 
いわゆる福神漬けってやつだ


12No infomation万国アノニマスさん 
自分が2019年に日本で食べたラーメンとうどん
71b301r8v0k81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ラーメンは昼食向き、うどんは夕食向きだな


unknown万国アノニマスさん 
自分も最後に日本に行ったのは2019年だけど
この写真を見てるとその時が懐かしくなる!
今までで最高の休暇旅行だったよ :)


13No infomation万国アノニマスさん 
富士山近くのモスバーガーのチキンバーガーとシェイクが美味しかった
pbj3xb0srli81
gwcphc0srli81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
スパイシーチーズバーガーも凄く美味しいぞ!


unknown万国アノニマスさん 
2017年に一度モスバーガーで食べたきりだけど
富士山の景色と一緒だったらさらに美味しくなりそうだ


14No infomation万国アノニマスさん 
ひな祭りの桃カステラ
iwfnjv0d13l81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
みんなこれ見て同じことを考えてるよね?


unknown万国アノニマスさん 
男の子の日はバナナカステラになるんだろうか


15No infomation万国アノニマスさん 
自分が夜に食べた握り寿司のセット
左上からサバ、アジ、タイ、漬け中トロ、ハマチトロ、トロ、ウニ、穴子、コハダ、金目鯛
穴子に散りばめられた調味料は分からなかったけど柑橘系の香りがした
金目鯛のほうは香りのあるハーブのようなものが乗ってた
caSaEIbc6k-l2qZFaUss3gjjShdChMT-8OsofFa6yrk
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
君は高級な体験をしてきたな、こっちまでヨダレが出てきた


unknown万国アノニマスさん 
自分は左側にあるウニが特に好きだ🤤🤤


16No infomation万国アノニマスさん 
抹茶アイスクリーム@鎌倉
uqbzv61noxg81
fdkag0anoxg81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分だったら一番濃い緑のものを買う
あのビターな味が大好きなんだ


unknown万国アノニマスさん 
自分も苦さのあるデザートは大好きだ
ビタースイート専門のレシピ本があればいいのに


17No infomation万国アノニマスさん 
こういう一口サイズのカステラってまだ存在するのかな?どこで売られてる?
もしくはオススメのレシピや器具を教えてもらえるとありがたい!
lelli1vc4qf81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
普通にファミリーマートで売られてるよ


unknown万国アノニマスさん 
少なくともニューヨーク・アストリアのファミリーマートにはあった
最低3年前の話だからまだあるかは分からないけど近所ならチェックしてみては?


18No infomation万国アノニマスさん 
飛び立ちそうな餃子
Z_d0j0ZxRZz9_9AnqSMTSndIb8MhFydunviiW42Pi5M
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この画像からでもあの音が聞こえてくるようだ


unknown万国アノニマスさん 
ゴマ油を使うと羽根が上手く出来るよ


19No infomation万国アノニマスさん
お前らに…A5ランクの鹿児島産黒毛和牛を見せてやる
95lbor40bfo81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分は色んな食べ物が好きだけどこれは食欲をそそられないな
牛脂の塊じゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
全体の霜降りのある肉の丸太って感じだな、そこが素晴らしいよ


20No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンの弁当を絵にしてみた
日本のコンビニエンスストアは素晴らしいよ!
特にスケジュールが忙しい時にはコンビニでよく食べてる

cht5k7eftcm81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分が最も恋しいものはこれだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
セブンイレブンに雇ってもらえそう


21No infomation万国アノニマスさん  
こっちでもキットカットの限定商品が売られてた(小麦・抹茶・ストロベリー味)
ff5doxh65uh81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
小麦のキットカットは本当に美味しい
かなり小麦クラッカーのような味がする


↑ unknown万国アノニマスさん 
小麦味と抹茶味が凄く美味い!マンゴー味も大好きだ
食べるまで冷凍庫に入れておくことをオススメするよ