スレッド「お前らにとってパーフェクトな寿司ロールって何?」より。
1648940803316
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らにとってパーフェクトな寿司ロールって何?
お気に入りの寿司ロールや刺し身には何が入ってる?


2No infomation万国アノニマスさん
普通のサーモンの握りと醤油さえあればそれでいい


 unknown万国アノニマスさん 
確かにサーモンは素晴らしいし美味いよな


3No infomation万国アノニマスさん 
クリームチーズ、魚、米、海苔、アボカドの寿司かな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ダイナマイトロールが一番好き
1649012693661


5No infomation万国アノニマスさん 
キハダマグロとウナギ


 unknown万国アノニマスさん 
自分もこれを言うつもりで来た
あとサバも超美味いよ


6No infomation万国アノニマスさん 
メキシコ人が捕まえた2週間前の生魚を食うって?
そんなの勘弁だ


7No infomation万国アノニマスさん 
中にサーモンの皮、クリームチーズ、ウナギ
上にアボカドを乗った寿司が最高



8No infomation万国アノニマスさん 
サーモンとアボカドの寿司ロールorカリフォルニアロール
昔はウナギも好きだったけど
セリアック病でタレを食べられなくなった
ドラゴンロールや海老のにぎり寿司も良い軽食だね
bisha-sushi-016


 unknown万国アノニマスさん 
ドラゴン寿司ロールは最高だね
スコーピオンロールやパラダイスロールも食べてみるべきだよ、あれは最高だ
Paradise-Roll


9No infomation万国アノニマスさん 
生のマグロが大量にあればそれでいい


10No infomation万国アノニマスさん 
中にズワイガニ、タイ、ニンジンが入ってて
上にアボカドが乗ってる寿司


11No infomation万国アノニマスさん 
サーモンの寿司が一番良い
ただし米の代わりにマグロを使う
あと海苔も大量にな


12No infomation万国アノニマスさん 
大人が1回の食事で食べる妥当な握り寿司の数ってどれくらいだと思う?
今まで行った寿司屋はどれも1品ずつ注文するタイプの店だったから物足りなかった


 unknown万国アノニマスさん 
オマカセだと握り10個、寿司ロール、そしてサラダと味噌汁が付いてくるはず
握り寿司だけなら食べたい量にもよるけど12~22個だと思う


13No infomation万国アノニマスさん 
マグロときゅうりの巻き寿司が好き
あと米は内側に巻くものだぞ野蛮人どもめ
きゅうりもシャキシャキしてるのが好ましい
1648944541882


14No infomation万国アノニマスさん 
寿司だとすぐ満腹になってしまうから普段は刺し身の盛り合わせとウナギを食べてる
友達と一緒に食べるなら刺し身や15種類の食材を使った寿司ロールを注文するけど


15No infomation万国アノニマスさん 
寿司以外にも良い日本料理はある
俺的には海鮮味噌汁


16No infomation万国アノニマスさん 
偽物のカニやクリームチーズが入ってないならそれでいい
まあ貧乏だからカニカマは許容できるがクリームチーズはありえない
炙ったものも全てだめだね、焼いたサーモンとかニワカ向けでしかない


 unknown万国アノニマスさん 
クリームチーズを入れた寿司ロールなんて聞いたことない


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカならこういうフィラデルフィアロールがかなり一般的だよ
1648965202381


17No infomation万国アノニマスさん 
寿司屋が退屈だったのかタコの握り寿司にレモンをかけてた
そうやって食べるものなのかな?
一度食べてみたけど悪くはなかった


18No infomation万国アノニマスさん 
ポン酢をかけたトロの寿司だな
もしくは馬鹿みたいにゴチャゴチャしてウナギのタレをかけたフライドレインボーロール
1648948270298


19No infomation万国アノニマスさん
なぜウニを食べるのか教えて欲しい
口の中に海底が入ってきたような気分だった


20No infomation万国アノニマスさん 
サーモンの握り寿司
あと中にフライドチキンとマヨネーズとブラウンソースが入った寿司ロールだな


21No infomation万国アノニマスさん 
握り寿司や刺し身ならマグロ、ブリ、タコ
寿司ロールならスパイシーツナロール
SpicyTuna-e1433023637465

22No infomation万国アノニマスさん 
手巻き寿司にすればみんなが救われるよ
好きなように魚を入れて食べられるからね!
魚以外のものを巻いても問題無い
1649035463289


23No infomation万国アノニマスさん 
アボカドとウナギ(タレ付き)、サーモンのみのシンプルな寿司ロール
サバの握り寿司、マグロの刺し身、野菜の天ぷら、海藻サラダ、日本酒
これなら完璧だ


24No infomation万国アノニマスさん 
大トロ、ウニ、ホタテの握り寿司かな


25No infomation万国アノニマスさん 
アラスカロール
サーモン、キュウリ、アボカドと凄くシンプルだ


26No infomation万国アノニマスさん 
ツナとアボカド
シンプルだけど完璧にそれぞれが補完しあってるよ