スレッド「お前らワールドカップは楽しみか?」より。
1648833981388
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Brazil万国アノニマスさん 
お前らワールドカップは楽しみか?


Spain 万国アノニマスさん
日本ちゃん、心配しないで
とりあえずドイツと俺達がボコボコにしてあげるからね


Germany万国アノニマスさん 
ドイツはチャンピオンズリーグのバイエルン並に圧勝してグループを勝ち上がりそうだ

Ads by Google
4 Costa-Rica万国アノニマスさん 
コスタリカも詰んでるわ


 Canada万国アノニマスさん 
出場決定前からもう死の組確定だな


5 Canada万国アノニマスさん 
死の組かもしれないけど
それでも全体的には最高に見応えありそうなグループかもしれない


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直、日本がこのグループから抜け出すのが見える
彼らはミッドフィールド系のチームに対しては強いからね
1648833639082 (1)


7 France万国アノニマスさん 
イタリアもこのグループにいたら面白かったのに
 

8 Thailand万国アノニマスさん 
イタリアはいつも通り現れないよ(笑)


9 Iran万国アノニマスさん 
イタリアって出場すらしてないのか


10 Mexico万国アノニマスさん 
ぎゃああああまたアルゼンチンと戦うことになるのか
頼むから優しくしてくれ(;_;) タコスあげるから


11 Denmark万国アノニマスさん 
特に欧州選手権でのデンマークを考えるとワクワクしてる
夏になったら国全体が一致団結するから楽しみだ


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカ、イングランド、スコットランド、ウェールズとかいう英語圏詰め合わせ


13 Argentina万国アノニマスさん 
う、ウクライナはサッカーしてて大丈夫なのか?


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
出場するためにはスコットランドとウェールズに勝たないといけないね


14 Brazil万国アノニマスさん 
グループBとHは楽しそう


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でアメリカは出場出来てるんだろう
今の俺達はサッカー弱いのに


 Argentina万国アノニマスさん 
昔から弱いでしょ


16 Peru 万国アノニマスさん 
頼む、日本ちゃんに優しくしてあげてくれ


17 Germany万国アノニマスさん 
グループEは死の組じゃないか


18 Bulgaria万国アノニマスさん 
何だこれは
日本はドイツとスペインの両方と当たるの?
現行のキャプテン翼と同じ展開じゃないか、あれは現実を反映させてたのか?


19 Spain万国アノニマスさん
楽しそうなグループだ
コスタリカが勝ち上がることを願う、そうすればみんな攻撃的なチームだ


20Finland万国アノニマスさん 
日本は死にそうな顔してそう


21 Spain万国アノニマスさん 
ほとんどの人が考えてるほど日本が楽勝だとは思えない


22 Germany万国アノニマスさん 
俺はこれで構わない
日本もスペインも地球上で数少ない良い奴らだからね