スレッド「初めて寿司を食べてみた結果…」より。
1648778916426
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
初めて寿司を食べてみた結果…


2No infomation万国アノニマスさん
彼女は本当に20秒で5段階の悲しみ全てを経験している


3No infomation万国アノニマスさん 
見た感じショッピングモールの寿司か…
寿司が大好きな俺ですら感情が出てしまうだろうな(笑)


4No infomation
万国アノニマスさん 
彼女は寿司が本当に好きなように見えるけど


5No infomation万国アノニマスさん 
彼女はまだまともだ
うちの妻が寿司を初めて食べた時はもっと酷かった


6No infomation万国アノニマスさん 
ワサビに対するリアクションを期待してたのに
自分が数十年前に初めて寿司を食べた時は友達が警告してくれず
ウギャアアアアとなって部屋にいる全員が笑ってた、まあ寿司は大好物になったけど


7No infomation万国アノニマスさん 
俺が初めて寿司を食べた時は
ワサビが何なのか知らなかったから箸で塊ごと食べてしまった
ワサビor西洋ワサビのニオイを嗅ぐと未だに腹が痛くなる


8No infomation万国アノニマスさん 
そりゃモールの寿司ならこうなるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
ショッピングモールのフードコートじゃないか!正気なのか?


No infomation万国アノニマスさん 
他の場所だと大学のカフェテリアだと言われてたな
どっちがマシなのかは分からないけど


10No infomation万国アノニマスさん 
フードコートに見えるし半分はマヨネーズで出来てそう


11No infomation万国アノニマスさん 
だから俺は刺し身や良い店の寿司のほうが好きなんだ
安い寿司を出す店は魚の身が小さくて、それ以外はジャンクフードだから


12No infomation万国アノニマスさん 
100%自分と同じリアクションだ
友達と一緒に高級寄りの店に行ったから食べ物に問題は無かった
見方が変わるよと言われたけど純粋に寿司が自分に合わなかったんだ
鉄板焼きは素晴らしかったけど



No infomation万国アノニマスさん 
挑戦してみて好きになれないのならその意見は尊重する


No infomation万国アノニマスさん 
その通りだね
全てを好きになる必要は無いけど
新しいものに挑戦して好きかどうかを確認することは大切だ


14No infomation万国アノニマスさん 
寿司って生魚入ってた?
俺は魚の入ってない寿司のほうが好きだな


15No infomation万国アノニマスさん 
自分の味覚が変わったのかを確認するために
緑のオリーブの実を食べてみても毎回これと同じ反応になる
なぜか自分でやっても楽しくないしね


16No infomation万国アノニマスさん 
音付きで動画を見たかった


17No infomation万国アノニマスさん 
寿司が大好きな人間としては見てて辛かった


18No infomation万国アノニマスさん 
ショッピングモールで寿司を注文するのは良いアイディアじゃないだろうな


19No infomation万国アノニマスさん
ネブラスカみたいな場所のショッピングモールで寿司を食べないほうがいい理由はここにあるよ 


関連記事