スレッド「カナダ、日本、スペインがみんなが移住したい国TOP3だ」より。Google検索のデータで各国が最も移住したがってる国をまとめたアップが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
trh6dx9ws2q81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
カナダ、日本、スペインがみんなが移住したい国TOP3だ


2No infomation万国アノニマスさん
日本かぶれが多すぎるぜ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本かぶれは日本に行きたがるけど日本人はイギリスに行きたがるのか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
そしてイギリス人はカナダに行きたがってるし
カナダ人は日本に行きたがっている…


 unknown万国アノニマスさん 
ループしてるね
イギリス人はいつの間にかイギリスに戻ってそう


5No infomation万国アノニマスさん 
日本オタクの多くは実在の日本に住んでみたら信じられないほどガッカリしそう


 unknown万国アノニマスさん 
実際、住む場所としてはかなり過大評価されてる
旅行する分には素敵な国だけど、特に外国人が住んでてもあまり楽しくないよ


6No infomation万国アノニマスさん 
正直、イギリスでカナダが最も人気なことに凄く驚いてる
統計的にはオーストラリアが移住先として群を抜いて人気だからね
カナダもオーストラリアも英国と類似点がたくさんあるからだけど後者のほうが気候が良いからかな



7No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアは天気を含めて全てが殺しにかかってきてる
カナダは雪、フレンドリーな人達、メイプルシロップの国だ


8No infomation万国アノニマスさん 
数年前のイギリス人だったらアメリカに移住したいと言ってただろうな
しかし明らかにそれが変わった、自分の経験上でしかないけど


9No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランドとフィジー、俺達は相思相愛だ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ドイツとスイスも相思相愛だね


10No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランドがオーストラリアじゃないとかありえない
ニュージーランド人の半数がオーストラリアに住んでるのに


11No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ人だけどスイスに移住する気にになったことは一度もない
金は稼げるけどスイスの言語は奇妙すぎる


12No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ人だが俺はスペインかイタリアかポルトガルに移住したい


13No infomation万国アノニマスさん 
スイスとドイツが相思相愛なのは良いね
インドがアメリカじゃないのは本当に興味をそそられる


14No infomation万国アノニマスさん 
スペイン出身の人と仕事してるけど絶対にあそこに移住したい


15No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルからスタートすると
ポルトガル⇒オランダ⇒スペイン⇒フランス⇒カナダ⇒日本⇒イギリス⇒カナダ(無限ループ)となる


16No infomation万国アノニマスさん 
ロシアはアメリカ大嫌いなのにアメリカ暮らしを夢見てるんだな


17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ在住のカナダ人だけど
2つの国にいて日本に移住したいという人に出会ったことないぞ!


 unknown万国アノニマスさん 
それは日本かぶれが部屋から出ないからかもしれない


18No infomation万国アノニマスさん 
これは奇妙だ
ベトナムではみんなアメリカに移住したがる
韓国に移住したい人なんて聞いたことない


19No infomation万国アノニマスさん
ブラジルに来たいって人はいないのかよ? D:


20No infomation万国アノニマスさん 
日本はイギリス、イギリスはカナダ、カナダは日本に住みたがる
これが隣の芝生は青く見えるってやつか…