スレッド「お前らの格ゲー用コントローラーを投稿してみてくれ」より。
1647908261884
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らの格ゲー用コントローラーを投稿してみてくれ


2No infomation万国アノニマスさん
良いコントローラーじゃないか、その子達もクールだね


3No infomation万国アノニマスさん 
これは幼女Vチューバーがテーマなのかな?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1647909287566


 unknown万国アノニマスさん 
シールだけでなく本体も古見さん仕様にしようぜ


↑ unknown万国アノニマスさん 
本体に絵を載せたいけど金が無いし彼女の良い絵が見つからないんだよね
だからクールなシールを貼るだけになってしまった



5No infomation万国アノニマスさん 
1647909364712


 unknown万国アノニマスさん 
お前らヒットボックス(レバーレスコントローラー)派なのか…


6No infomation万国アノニマスさん 
Vチューバーなんて話題に出なかった古き良き時代の格ゲーコントローラースレが恋しい
1647909494209

 
7No infomation万国アノニマスさん 
俺はキャサリンとテトリスのためだけにこれを使ってる
1647910139981


 unknown万国アノニマスさん 
テトリスを格ゲーのコントローラーでやるのは凄く気持ち良いよな
これは奇妙だけど(笑)


↑ unknown万国アノニマスさん 
キャサリンって本当にそれで出来るの?


 unknown万国アノニマスさん 
このキーレイアウトならうっかり斜め入力もされないし世界が変わるぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
1647910643510


9No infomation万国アノニマスさん 
1647910892356


 unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか


10No infomation万国アノニマスさん 
メキシコの地元のゲームセンターに行ったら
筐体の上に銃を置いてKOFをプレイする兵士がいたのは覚えてる
とんでもないことだな


11No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば猫に技のコマンドを教えられるんだろう
1647911524691 (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
1647914914694


 unknown万国アノニマスさん 
何でヒットボックス(レバーレスコントローラー)ではなくWASDの物を使ってるの?
人間工学的な理由?それともキーボードで慣れてるから?


 unknown万国アノニマスさん 
友達がこれを購入したけど気に食わなかったみたいで半額で購入する機会を得たんだ
本体に絵を乗せてパネルも変えてみたよ
レバーレスのコントローラーは使ったことないから慣れた物のほうが都合が良かった


14No infomation万国アノニマスさん 
家庭用ゲーム機でプレイしないといけなくなったキーボードプレーヤー用だな!


15No infomation万国アノニマスさん 
格ゲーのコントローラーは持ってるけど
縦スクロールシューティングゲームにして使ってないわ

1647916005535


16No infomation万国アノニマスさん 
これはカウントされる?
1647916267462


17No infomation万国アノニマスさん 
1647919138632


18No infomation万国アノニマスさん 
1647919372383


 Unknown万国アノニマスさん 
大河がキュートだね、何のケースを使ってるの?


 Unknown万国アノニマスさん 
Paradise Arcadeで買ったケースだよ
70ドルだったと思う


19No infomation万国アノニマスさん
俺はケンが描かれた限定版のコントローラーに500ドル以上払った
この画像は俺のではなくググって見つけたものだけど
1647920108711


20No infomation万国アノニマスさん 
1647920628783


21No infomation万国アノニマスさん 
1647930418880


No infomation万国アノニマスさん 
ナオトの目からスティックが生えてるのが残念


 Unknown万国アノニマスさん 
確かに残念だけどサイズ的にこうするしかなかったなd


23No infomation万国アノニマスさん 
自分のヘンタイ画像のコントローラーを見せたくなってきたしまうな


24No infomation万国アノニマスさん 
これを貼ったらお前らがうるさかったから部屋の一部を掃除したよ
1647919157949


No infomation万国アノニマスさん 
いや、部屋全体を掃除しろよな