スレッド「スイスのマイナスな部分を俺に教えてくれ」より。
1648319317507
引用:4chan


(海外の反応)


Slovakia万国アノニマスさん 
スイスのマイナスな部分を俺に教えてくれ


Tunisia万国アノニマスさん 
マイナスな部分なんて無いよ


Denmark万国アノニマスさん
マイナスな部分は知らないけど確かに国旗はプラスだな

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スイスの持ち家所持率は37.4%らしい


↑ Slovakia万国アノニマスさん 
それって悪いことなの?


 France万国アノニマスさん 
うん、その所持率はあまり良くない
フランスだったら50%以上はあるし


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうすればスイスで家を持てるの?


↑ Switzerland万国アノニマスさん 
金持ちの子に生まれるor地価の低い場所で家を買う
チューリッヒだと狭いマンションでも150万スイスフラン
(約2億円)はするはず


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
国旗が赤十字


7 Bulgaria万国アノニマスさん 
スイスのトンネル開通式をYouTubeで検索してみるといい


 Slovenia万国アノニマスさん 
一体何なんだこれは(笑)



8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・孤立してる
・スキーとハイキング以外にすることがない
・移民が群がってる
・隣人が途上国の成金
・将来の独裁者と自分の子供が一緒の学校に通う
・地すべり、土砂崩れ、雪崩が常に起きてて自分の村が飲み込まれる可能性がある


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直素晴らしいじゃないか


9 Brazil万国アノニマスさん 
つまるところ物価が高すぎる
ピザの平均価格が40ユーロくらいだろ



 Slovakia万国アノニマスさん 
まあスイス人からすればお小遣い程度なんじゃないの?


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スイスはリベラル発祥の地だ


11 Spain万国アノニマスさん 
俺はいずれスイスに移住するつもりだ 
 
 
12 Netherlands万国アノニマスさん 
スイスのビールは…そんな美味しくない


13 Germany万国アノニマスさん 
スイス人の大半は家を持てず狭い部屋に住んでる
アメリカやドイツのような国と比較するとどんな職業でも給料があまり変わらない


14 Germany万国アノニマスさん 
スイス人はいつも機嫌が悪いし、そこが馬鹿馬鹿しい


15 Czech Republic万国アノニマスさん 
彼らは自殺という虚無主義を受け入れてる


16Canada万国アノニマスさん 
スイス人は猫や犬を食べるらしいぞ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スイスは主役にはなれない国だよ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
山岳地帯だから歩くと疲れそう


19 Spain万国アノニマスさん 
ごめん、俺は思いつかなかったよ


関連記事