スレッド「来月には日本に行って銭湯に入ることになるんだけど自分の体には9個のタトゥーがある」より。
1643415589072
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


Australia万国アノニマスさん 
来月には日本に行って銭湯に入ることになるんだけど自分の体には9個のタトゥーがある
彼らを不快にさせるために出来る限り日本人の近くで入浴することにしてみようかな


France万国アノニマスさん 
何でそうなるんだよ


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
どうしてオーストラリア人はそんな感じなんだ?

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で彼らはピンク色になってるの?


japan万国アノニマスさん 
君達はピンク人だから


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まあ確かに俺はピンク色だ

 
5 Australia万国アノニマスさん 
はこういう見た目だ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人は皮下脂肪が厚いから見た目が黄色になるけど
白人は皮膚の下の血管がよく見えるからピンクや赤に見えるんだよ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういう男はおそらく日本人女性を10人くらい抱けそう


8 Brazil万国アノニマスさん 
おそらく丁重に出入り禁止にされるはず
主張したとしても日本人の紳士が入り口まで丁重に連れて行く


9Australia万国アノニマスさん 
実際にはタトゥーはヤクザと同じだから駄目だけど
彼らはビビりすぎて面と向かっては何も言えなさそう


10 japan万国アノニマスさん 
やめておけ、俺達日本人はタトゥーが嫌いなんだ


11 Australia万国アノニマスさん 
アジア人はタトゥー大嫌いだよね
タトゥーがあったらアジアでは歓迎されないよ



12 Mexico万国アノニマスさん 
ニッポン最高


13 Australia万国アノニマスさん 
これがあるから俺は東アジアに一生行けそうにない
時代遅れな中世の文化だよ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は胸に大きな鉤十字のタトゥーがある
黒人だから別に説明しなくていいけど



15 Germany万国アノニマスさん 
世界中が日本と同じ意見になるべきだ
タトゥーは堕落の証だよ


16 Belgium万国アノニマスさん 
タトゥーはヤクザを連想させるからね


17 Latvia万国アノニマスさん 
俺もタトゥーあるやつは嫌いだ


18 Viet Nam万国アノニマスさん 
タトゥーはキモい
ダサい白黒の適当なタトゥーをしてる奴が多すぎる


19Brazil万国アノニマスさん 
これは素晴らしいことだ、タトゥー野郎なんてクソ食らえだよ


関連記事