スレッド「日本で2番目に大きい駅の京都駅」より。
275756172_178395984514607_3546497618153859925_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で2番目に大きい駅の京都駅 
ここではすぐに迷子になるよ(笑)


2Australia万国アノニマスさん 
地図は必要だね、巨大で自分達は迷子になった!
でもみんな喜んで助けてくれるしそこが素晴らしかったな


3No infomation万国アノニマスさん 
私はこの場所で3回迷子になった
どんだけ大きいんだと感銘を受けたよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
2018年に行ったことがあるけどこの場所自体が観光地だ!
隅々まで探索して1日過ごせるだろうね、ちなみにこれは自分が撮った写真だ
276993035_5396053510412942_6742358521169288962_n


5No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい駅だし新宿駅よりは遥かに分かりやすいよ!
京都駅と繋がったホテルに泊まったけど素晴らしい時間を過ごせたしまた行くのが楽しみだ


6japan(新宿在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
広くて大きいけど整備されてて案内管理されてるから凄く楽で利用しやすいぞ
駅のスタッフも優しくて誠実だから安心していいよ!!!


7No infomation万国アノニマスさん 
自分は迷子になった…
最大限まで方向感覚が麻痺するし、様々な鉄道会社があるのは言うまでもない!

幸い、いつも親切な人達に助けられてるけど!


8Australia万国アノニマスさん 
京都駅にはアート作品が1000種類くらいある
写真左の2階にあるラーメン屋は美味しいよ


9No infomation万国アノニマスさん 
京都駅構内で迷子になったことは一度もない😉👍
276313000_5651278888232690_5044567847333840802_n


10No infomation万国アノニマスさん 
京都駅には素晴らしい飲食店がいくつもあるよね


11No infomation万国アノニマスさん 
巨大かもしれないけど効率的で系統化されてるぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
巨大すぎて本当に迷子になりやすい
看板で凄く混乱するし乗り換えのテンポも早すぎる


13Malaysia万国アノニマスさん 
京都駅は2020年2月に行ったなぁ、日本が恋しいよ
276133427_10158884880833031_5607165622073389018_n


14No infomation万国アノニマスさん 
2017年にこの駅に行ったけど
建物が素晴らしいし案内掲示板も分かりやすかったよ

飽きることはないだろうね


15No infomation万国アノニマスさん 
迷子になりやすいし何時間でも過ごせてしまう
カラフルな噴水を上から見ていたら特にね


16Canada万国アノニマスさん 
これはガチ、この駅は巨大だし大阪に帰る時に迷子になった 


17No infomation万国アノニマスさん 
俺が今まで見てきた中で最も素晴らしい建築だ


18No infomation万国アノニマスさん 
いい店やレストランがたくさんあるよね


19No infomation万国アノニマスさん
俺は東京駅も凄く困惑した


20Hong-Kong万国アノニマスさん 
京都駅が凄く懐かしくなってきた
またもう一度旅行できることを願ってるよ