海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
6rqbzxzx8qn81 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
北海道・滝川市の花畑


2No infomation万国アノニマスさん
ウクライナを応援するのにピッタリの写真だ
美しい一枚だね



3No infomation万国アノニマスさん 
滝川市にいるなら喫茶マリンという店をチェックしてみてほしい
モンスター天丼やカツ丼が食べられるよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分が撮ったかわいい奈良の鹿
seku2ihc2bm81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
なんて奇妙な植木なんだろうか


unknown万国アノニマスさん 
奈良、鹿しかいないなら仕方ない。
※原文ママ


5No infomation万国アノニマスさん 
備中松山城の猫城主さんじゅーろー
6wnuh74j4am81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
Kawaii!!


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、最も純粋な形態の可愛さがここにある


6No infomation万国アノニマスさん 
自分が撮った中で一番気に入ってるローソンの写真
qznor1lka5l81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ローソンはセブンイレブンより上だと思う


unknown万国アノニマスさん 
同意
でもファミリーマートのフライドチキンには抗えない
ファミチキには中毒性があるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
2007年の加賀一の宮駅
f4y3m66xafi81 (1)
引用:
Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄くスタジオジブリの雰囲気を感じる
日本に行きたくて仕方ないよ(泣)


unknown万国アノニマスさん 
同意
日本語を1つも知らないし日本食も好みではないけど文化や歴史を体験したい


8No infomation万国アノニマスさん 
駅のホームにいる女性と通過する新幹線
ncnzux6wzpg81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
…凄く素敵だ
東京の路地やJRの駅にはたくさんのテーマがあるね


unknown万国アノニマスさん 
こういう写真はマジで大好き
光の加減がクレイジーなほど最高


9No infomation万国アノニマスさん 
2021年に撮影した東京のどこか
ijpxrpv1jli81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
東京都庭園美術館の敷地じゃないかな


unknown万国アノニマスさん 
もしかしたらその場所かもしれない!


10No infomation万国アノニマスさん 
ニセコから見た羊蹄山
6rt1b9ql6dh81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
良い感じのミニ富士山だね


unknown万国アノニマスさん 
今観光客ってどれくらいいるんだろう?
スノーボードをするのに最適な場所だよね


↑ unknown万国アノニマスさん 
まだ海外からの観光は禁止されてるけど日本在住の人達が少ないながらもいる
自分は今年初めて行ったけど外国人観光客は95%減ってると聞いた


11No infomation万国アノニマスさん 
高波に注意
m0zuubnehbl81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
興味がある人のために言っておくとこれは神奈川沖浪裏って作品だ…


unknown万国アノニマスさん 
そうそう!この場所も小田原の近くだったよ


12No infomation万国アノニマスさん 
島根・鳥取県の江島大橋

rp2rt2xqbyn81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
まるで俺がCities: Skylinesってゲームで作ったものみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
橋の急勾配は望遠レンズで撮影したことによる目の錯覚だよ
実際にはここまで急なわけじゃない


13No infomation万国アノニマスさん 
自分が撮影した鷲羽岳からの風景
槍ヶ岳(3180m)が右奥で雲に隠れてしまっているが良い眺めだった
写真の編集はしてない、初夏の山の色は本当に鮮やかだ
6nzxy1qk1yl81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
君の名はで彗星を警告するために滝くんが三葉と出会う場所を思い出したよ


unknown万国アノニマスさん 
君の名はを思い出したのが自分だけじゃなくて良かった


14No infomation万国アノニマスさん 
金沢のひがし茶屋街
f8bhchclspm81 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ちゃんとアイスクリーム屋に行ったかい?


unknown万国アノニマスさん 
行ったよー!😍
自分はこの地区が大好きだ、京都よりも人混みが少ないしね


15No infomation万国アノニマスさん 
この鳥居はゲームから出てきたみたいだけど実物だし夜に見ると最高だ
0mc2dkccq5p81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
本当に素晴らしいじゃないか、今までこういうのは見たことなかった!
でも…どこに行けば見つかるんだ?


unknown万国アノニマスさん 
ところざわサクラタウンの武蔵野座令和神社だね


16No infomation万国アノニマスさん 
箱根・彫刻の森美術館のステンドグラスに囲まれた螺旋階段
tya8mtl4upo81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ここはクールだ
数多くのピカソのコレクション、自然環境、素敵な彫刻と一見の価値はある


unknown万国アノニマスさん 
キングダムハーツみたいな雰囲気あるね


17No infomation万国アノニマスさん 
明日香村の棚田
1pys0w7cdln81 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは本当に見事な写真だ


unknown万国アノニマスさん 
ヴァイオレット・エヴァーガーデンのあのシーンはここからインスピレーションを受けたに違いない
なんて非の打ち所のない眺めなんだ!


18No infomation万国アノニマスさん 
京都の高瀬川
51zda1auw7o81 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ここは行ったことあるけど
芸者さんを見れる良いスポットだ


unknown万国アノニマスさん 
夏の夜にはホタルを見れるしデートスポットとしても最適だよ


19No infomation万国アノニマスさん
春が始まりつつある代々木公園
0gtotp3x95n81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
この場所が恋しくなってきた


↑ unknown万国アノニマスさん 
同じく!
コロナが無かったら今年のイースターにまた日本に行けたはずなのになぁ


20No infomation万国アノニマスさん 
青と黄色にイルミネーションされた松本城
v_nW2VOy392bSrz5rDJgUXDaXbIz5YilwJH2O4CxxAg
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
神クラスの構図の写真だね


↑ unknown万国アノニマスさん 
ここは自分が訪れた中でも最も好きな城の1つだよ