スレッド「お前らのゲーミングルームを投稿してみてくれ」より。
1648076475590
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らのゲーミングルームを投稿してみてくれ


2No infomation万国アノニマスさん
めちゃくちゃ素晴らしいじゃないか
ベッドでノートPCは究極のゲーム体験が出来るよね


3No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃はこういうトレーでサンドイッチ食べてたけど凄く良かったわ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺の部屋はこんな感じだよ!
1648078772798


 unknown万国アノニマスさん 
ニーアレプリカントの主人公がいるじゃないか
それ以外はセンス無いけどこれがあるから許してあげる


↑ unknown万国アノニマスさん 
ニーア以外の何が駄目だって言うんだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
今年リニューアルしてこんな感じになったよ
1648080802610


 unknown万国アノニマスさん 
どうすれば1つの部屋をここまで最高に出来るんだい?


↑ unknown万国アノニマスさん 
女の子をこの部屋に呼んだらどうなるか想像してみよう
お前らがモテないにも不思議じゃない


 unknown万国アノニマスさん 
どうせ女の子が入ってくることは無いんだからどうでもいい
一般人と過ごすくらいならむしろ俺は一人でいい
1648085222922 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
お前は凄すぎる


 unknown万国アノニマスさん 
同じワタモテの抱き枕を持ってる奴を見るのはこれが初めてだ


6No infomation万国アノニマスさん 
メタルギアソリッド仕様
1648081076893


7No infomation万国アノニマスさん 
掃除してないけどこんな感じ
1648082563217


 unknown万国アノニマスさん 
排熱って本当に機能してるの?
俺のゲーミングPCは溶けそうなほど熱いけど


 unknown万国アノニマスさん 
自分のレギオン5は70度をほとんど超えないからファンを使う必要もない
ノートPCをデスクから持ち上げると十分な空気は流れると思う、冷却マットは使ってるけどね


8No infomation万国アノニマスさん 
俺もノートPCだ、ここは快適なスポットだよ
1648082917229


9No infomation万国アノニマスさん 
1648083065491


 Unknown万国アノニマスさん 
ミニサイズのピアノが最高
2オクターブ分くらいはあるよね?(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
1648085543748


↑ Unknown万国アノニマスさん 
この部屋はまるで宇宙船みたいだ


 Unknown万国アノニマスさん 
ガンプラのコレクションが素晴らしい


 Unknown万国アノニマスさん 
万能なパソコンスペースだけど
俺だったら閉所恐怖症を感じてしまうかもしれない


 Unknown万国アノニマスさん 
別角度からだとこんな感じだけど
アングルのせいで実際より狭く感じてしまったようだな
1648087036813 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
何をするにしてもこういうデスクは常に快適で楽しく過ごせそうだと毎回思ってる


11No infomation万国アノニマスさん 
自分も部屋を少しずつ改良してる
1648088503118


12No infomation万国アノニマスさん 
1648090260159


 Unknown万国アノニマスさん 
この壁紙は好き
ヒビキは最高にかわいい


13No infomation万国アノニマスさん 
机は小さいけど何とかしてる
もっと見せたいけどBANされるのが怖いからやめておく
1648091634689


14No infomation万国アノニマスさん 
俺もベッドにテーブル置いてゲームやりたくなってきた


 Unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ怠惰になるけどな


15No infomation万国アノニマスさん 
1648093398181


 Unknown万国アノニマスさん 
お前は彼女いない歴=年齢、そうだろ?


 Unknown万国アノニマスさん 
閃の軌跡のアルティナのフィギュアとは分かってるな


16No infomation万国アノニマスさん 
1648093475991


 Unknown万国アノニマスさん 
何のゲームをやってるの?


 Unknown万国アノニマスさん 
Evochron Legacyって作品だよ~


17No infomation万国アノニマスさん 
1648095235791


18No infomation万国アノニマスさん 
1648094991550


 No infomation万国アノニマスさん 
バカヤロウ、手首を置くスペースが無いじゃないか


19No infomation万国アノニマスさん
1648096051728


 Unknown万国アノニマスさん 
給料を使ってIKEAのデスクか何かを買おうぜ


20No infomation万国アノニマスさん 
スマホだから画質がイマイチだけど
1648100082481


 Unknown万国アノニマスさん 
キュートな部屋だね
オオタチのぬいぐるみもかわいい


21No infomation万国アノニマスさん 
デスクは樹脂でDIYしたものだ
右側にはブラウン管やレトロゲーム機がいくつかある
1648104523070


 Unknown万国アノニマスさん 
凄くシンプルだけどそこが良いな
俺もPC本体は床に置きたいけど埃がたまらないか心配なんだよなあ


22No infomation万国アノニマスさん 
YO お前ら
1648105614609


23No infomation万国アノニマスさん 
グランツーリスモ7が出てからずっとここに籠もりっきりだ
1648111480408


24No infomation万国アノニマスさん 
1648080774543


 No infomation万国アノニマスさん 
どのゲームのせいでモニターをパンチしたんだい?


↑ No infomation万国アノニマスさん 
(南半球の)オーストラリアなんだろうけどカーペットが微妙だな