スレッド「お前らの国でこんなことって起きる?」より。
1647793774656
引用:4chan


(海外の反応)


Italy万国アノニマスさん 
お前らの国でこんなことって起きる?


Israel万国アノニマスさん
エマ・ワトソンが魔法使いからネクロマンサーになっちゃった


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
声に出して笑ってしまった


India万国アノニマスさん 
イギリス人の盛衰って感じだな

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
理解できない…
俺の天使である彼女はどこかに行ってしまったんだな…

1647794238184


5 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
エマファンの兄弟、俺達はどうすうればいいんだ・・・


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
エマ・ワトソンはアングルのせいでちょっと光の当たり方が悪いし表情もおかしい
とはいえボニー・ライトはありえない、編集されてるに違いない


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
麻薬でもやってるんじゃないか
写真で見る依存症の顔そのものじゃないか
あと数年待ってみよう、それで彼女がまともな生活になったか分かる


Finland万国アノニマスさん 
フィンランドではこんなこと起きないけど(※36歳のサンナ・マリン首相)
1575882505162


9 Indonesia万国アノニマスさん 
エマやボニーよりJKローリングのほうが肌が綺麗とかありえる?!
 

10 Greece万国アノニマスさん 
JKローリングは若い頃金持ちじゃなかったから


11 Belgium万国アノニマスさん 
最初、4chanのフェイク画像かと思ったらマジなのかよ…


12 France万国アノニマスさん 
優雅に歳を取るにはどうすればいいの?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
悪魔の儀式をする


 Sudan万国アノニマスさん 
運動、健康的な食事、アルコールの摂取を最小限にする、タバコやドラッグをやらない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日焼け止めはしたほうがいい
紫外線が肌をボロボロにするからな


13 Spain万国アノニマスさん 
こういうことは起きる
50人以上の女性に囲まれたオフィスで働いてるけど
30歳くらいに何かヤバいことが起きると俺は解明した


14 Portugal万国アノニマスさん 
億万長者のおばさんとハリウッドに酷使された女優なら仕方ない
1512926680877


15 Croatia万国アノニマスさん 
俺がイギリスに住んでたら同性愛者になってるかもしれない
1633157634992


16 Germany 万国アノニマスさん 
俺の好きだった女の子がこんなことになってるのか


17 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルは肉をよく食べるし、日焼け止めもせず日光浴もするし
アクティブな生活をしてるけどこんなことは滅多に起きないよ



18 Mexico万国アノニマスさん 
まあよくあることだ
1553837265729


19 Germany万国アノニマスさん
保湿、日焼け止めクリームは大事
太陽がネタ抜きで一番肌に悪い


↑ Brazil万国アノニマスさん 
そんなことしなくてもいいでしょ


↑ France万国アノニマスさん 
何でだよ、お前は悪魔か


↑ Brazil万国アノニマスさん 
日焼け止め無しで日光浴すれば体が活性化して長期的には肌が強くなる
太陽が肌をボロボロにするってのはウソだよ



 Bulgaria万国アノニマスさん 
お、おう・・・(※28年間片側の窓から日差しを浴びてたトラック運転手)
1647809445451


20 Mexico万国アノニマスさん 
エマが魅力的だったことなんてない


 Netherlands万国アノニマスさん 
黙れ、彼女はキュートだ
1553837265729


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人は老け方が激しい、最も顕著な例はこの61歳
886fe04b-f255-466c-b0e5-11bf649948a5


22 Brazil万国アノニマスさん 
セレブのことなんてどうでもいい
俺は日光浴なんてしない海にも行かないからこうはならない


23 Greece万国アノニマスさん 
金のせいでこうなったんだろうな
カリブ海で日光浴しながらカクテルを飲みドラッグでもやるのは結局肌に良くない


24 Brazil万国アノニマスさん 
エマ・ワトソンが子供の頃の初恋だったのに
昔の気分でこんな彼女を見るのは悲しいよ