スレッド「大人がネットに投稿しないといけないほど馬鹿なことをやってた子供達を集めてみた」より。
6229fd95d54fe_s7n58enw9by51__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大人がネットに投稿しないといけないほど馬鹿なことをやってた子供達を集めてみた
これは父親の脱毛ローションを髪につけてしまった子供


2No infomation万国アノニマスさん
凄く効果のある脱毛ローションってあるんだな


3No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこの年齢の子供の手の届く範囲に強い化学物質を置いて
頭につけても誰も気づかないんだい?


unknown万国アノニマスさん 
確かにチャイルドロックが必要だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
売り物のスイッチで店の照明を操作できると思ってるうちの息子
6229d1e2afb45_rLJw71S__700


unknown万国アノニマスさん 
OK、これは可愛らしい


unknown万国アノニマスさん 
実はエスカレーターが操作されているかもしれないよ


5No infomation万国アノニマスさん 
自分の小学1年生の宿題を見つけたけど
大人になったらフクロウに運ばれたかったらしい
1194024174722920451-png__700


unknown万国アノニマスさん 
小学1年生にしては綺麗な字だね


unknown万国アノニマスさん 
なんか凄く具体的だな(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
姪が戦っちゃダメと言ってみんなお友達にしてて笑いが止まらなかった
6229fc3bb69ae_2cerxw3sli181__700


unknown万国アノニマスさん 
これはキュートだし健全だな


unknown万国アノニマスさん 
アナと雪の女王がテーマのチェス盤だと今やっと気付いた…これは素敵だね


7No infomation万国アノニマスさん 
10歳の甥が母親にどうしてスマホが壊れたのか分からないと言っていた
なお数日後YouTubeにオフロードバイクでスマホを飛び越えてみたという動画をアップロードしたと判明する
622f642c3fb3b_g1o6sj3b6ut71__700


unknown万国アノニマスさん 
やはり10歳の子供にスマホを持たせるべきではないな


unknown万国アノニマスさん 
オフロードバイクやYouTubeチャンネルも与えるべきではない


8No infomation万国アノニマスさん 
大人ぶって助けを借りず1人で注文した結果
目玉焼きとハラペーニョとオリーブの実しか入ってないホットドッグが出てきて発狂してた
funny-clueless-kid-moments-25-6230b5735947a__700


unknown万国アノニマスさん 
一体どんな店に行けばそんなオプションになるんだい?


unknown万国アノニマスさん 
大人のように自分の間違いを認めないつもりだな(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
子供が砂の中に車の鍵を埋めたせいでこの一家は車の鍵を1時間探していた
funny-clueless-kid-moments-29-6230b85fa6ae0__700


unknown万国アノニマスさん 
金属探知機を持ったユーチューバーはどこにいたんだ?
これこそ彼が必要な場面じゃないか


unknown万国アノニマスさん 
もう消えてなくなってるだろ…


10No infomation万国アノニマスさん 
甥がジョージ・ワシントンの肖像画が欲しがった結果こうなったらしい
ベンジャミン・フランクリン(100ドル紙幣)の肖像画を欲しがらなくて良かった
622f646617852_mnfvs7052kw61__700


unknown万国アノニマスさん 
これなら実物のジョージ・ワシントンの肖像画よりは安上がりじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
おいおい!これは連邦犯罪だぞ


11No infomation万国アノニマスさん 
妻のスマホがトイレで発見されたけど
3人の子供のうち誰が犯人か分からなかった、
アルバムの写真をスクロールするまでは
62319d88b6b1b_khvyialkv1l51__700


unknown万国アノニマスさん 
犯人は確保されたみたいだね😁


unknown万国アノニマスさん 
状況を考えるとかなり良く撮れてるね


12No infomation万国アノニマスさん 
1時間以上ここでくつろいでたらしい
6229fac66cdbf_f8248yhpsc981__700


unknown万国アノニマスさん 
うちの4歳の子供も同じことしてるよ…
こういうのが好きなのかもしれないな


unknown万国アノニマスさん 
みんな忘れがちだけど子供は子供なんだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
靴を濡らしたくなかったので紙袋を履いて海に入ってた
622f5476784cc_uklivzqkysq61__700


unknown万国アノニマスさん 
この年齢でその行動はお馬鹿すぎるぜ


unknown万国アノニマスさん 
でもこれはキュートだよ(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
これを装着するまで泣き止もうとしなかったので
622f561c33ce1_ab70gikwn8281__700


unknown万国アノニマスさん 
うちの7歳の子供なんて5歳の弟を犬の鎖で散歩させてるよ


unknown万国アノニマスさん 
これは間抜けだけど可愛らしい


15No infomation万国アノニマスさん 
温かいアイスクリームが欲しいと言ったうちの息子
これは予想外だった
6230677f817fa_7P02Gtr__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
しかし良い考えじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
車の中で幼児にアイスクリームを持たせる奴がいるのかよ!?


16No infomation万国アノニマスさん 
ルンバvs妹
6230673462204_dbvj3nsucy981__700


unknown万国アノニマスさん 
紫の服の子は私は頑張ったという表情をしているな


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く詳細を知りたい


17No infomation万国アノニマスさん 
うちの姪のかくれんぼ
funny-clueless-kid-moments-15-6230ae160e95c__700


unknown万国アノニマスさん 
彼女はどこにいるんだい?


unknown万国アノニマスさん 
木の下かもしれないけど・・・実のところは分からないよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
別の車の赤ちゃんと遊ぶために脱走しようとするうちの子
6229d5be25b70_xwfse4i1c3f81__700


unknown万国アノニマスさん 
いろんな疑問が湧いてくる画像だ


unknown万国アノニマスさん 
実は時速100km出してる高速道路だったりしてな


19No infomation万国アノニマスさん
6歳の息子「ママー!ワッフルから緑色の何かが出てきた!」
6230688db69c4_gdouj5i09s781__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
ワッフルがレンジの中で絞られたんだよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
緑のプラスチックの皿を入れてしまったんだろうなぁ


20No infomation万国アノニマスさん  
よーく見て欲しい、息子が私から隠れてるのが見えるから
6229fe180ec12_66c1bcz397j71__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ、彼ははどこにいるんだ?
見当たらないんだけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
冷蔵庫の中に隠れてるんじゃない?