スレッド「日本で24時間かからず東北道の被害が修復されている…」より。
FOCEdOXaUAArqjv (1)
引用:FacebookTwitter


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で24時間かからず東北道の被害が修復されている…


2Madagascar万国アノニマスさん
1日で危険性が見えなくなったね😊


3No infomation万国アノニマスさん 
イタリアだったら24年かかるというのに


4No infomation万国アノニマスさん 
俺達はここから学ぶべきだな


5No infomation万国アノニマスさん 
アフリカにいるけどこっちだったら1世紀は修復不可能だ
日本はよくやってるな
 

6No infomation万国アノニマスさん 
驚くべきことだな、こんなの日本だけだよ
フィリピンもこんな感じだったどんなに良かったか!😌🤨


7Hungary万国アノニマスさん 
ハンガリーだったら20年かかるぜ


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだけど俺の住んでる場所だったら全ての亀裂や穴を記憶してないといけない
1年は修復なんてされないから


9No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい


10No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアだったら来年作業が始まりそう


11Singapore万国アノニマスさん 
効率的すぎる、良くやってるね


12No infomation万国アノニマスさん 
マレーシアは日本から学ぶべきだな
何年も未完成なままだからな!


13Iraq万国アノニマスさん 
イラクなら6ヶ月必要だ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の国だったら少なくとも1週間は通行止めだ


15No infomation万国アノニマスさん 
ポーランドだったら注意標識を置いて修復まで数年待たないといけないよ!


16Ghana万国アノニマスさん 
無欲な国ってあるんだなぁ


17Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルだったら6ヶ月はかかる
そして出来が悪いから1ヶ月でまたダメになる(笑)


18Indonesia 万国アノニマスさん 
道路のメンテナンスと修復が迅速すぎる
インドネシアだと普通は2週間以内に始めって修復も1週間かかる


19 Unknown万国アノニマスさん 
フィリピンだったら選挙シーズンに道路が補修されるまで待たないといけない


20No infomation万国アノニマスさん
彼らのシステムはちゃんと機能してるね
そんな日本が大好きだしすぐにでも行ってみたいよ