スレッド「日本食レストランに行ったら底が富士山なっているグラスが出てきた」より。
1Yc4LJ7
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本食レストランに行ったら底が富士山なっているグラスが出てきた


2No infomation万国アノニマスさん
これは楽しいな
自分も今日日本食レストランに行ったけど自宅じゃなかったから落ち着かなかった


3No infomation万国アノニマスさん 
セットで買おうと思ったけど1個48ドル(約5600円)もするのを見てしまった😬

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
North Drinkwareって会社が色んな種類のグラスを製造してるしそこから購入したんだと思う
うちにもカリフォルニア州のフッド山のグラスがあるよ


 No infomation万国アノニマスさん 
彼らは素晴らしいグラスを作ってるし種類も豊富だね
自分はワシントン山のタンブラーを買ったけど本当に高品質だよ


5No infomation万国アノニマスさん 
この会社は大好きだ、自分はレーニア山のグラスを持ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
クールだね!情報ありがとう


7No infomation万国アノニマスさん 
シアトルに行った時、こういうグラスがあったよ
富士山ではなくレーニア山だったけど


8No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェーだとこういう形のペットボトルを作ってる会社がある
no_imsdal_original (1)


 unknown万国アノニマスさん 
素敵すぎる、こういうスタイルは大好きだ


10No infomation万国アノニマスさん 
カビが生えてきそうだな


11No infomation万国アノニマスさん 
グラスの底が汚いかどうか分からなくなりそうだね


12No infomation万国アノニマスさん 
俺はRedditを離れたほうがいいのかもしれない
ケツの形なのかと思ってしまった


13No infomation万国アノニマスさん 
あの穴に見える


14No infomation万国アノニマスさん 
の穴とか言ってるとかいるけど俺達にそんなの分からないだろ


15No infomation万国アノニマスさん 
富士山って雪が降るんだぜ


16No infomation万国アノニマスさん 
こっそりバッグで持ち帰ろうぜ


No infomation万国アノニマスさん 
このコメントに高評価と低評価を繰り返している
凄く複雑な気持ちだHAHAHA


No infomation万国アノニマスさん 
人間というのは持ってないものを鑑賞するということがなかなか出来ないからな  


18No infomation万国アノニマスさん 
自分もフジサンロクという似たようなウイスキーの瓶を去年購入した
詳細はあまり分からないけど今ではお気に入りのグラスとして使ってるよ 


関連記事


01 (1)

素晴らしい発想のデザインですね