スレッド「みんなが投稿した素晴らしいアイディアデザインを集めてみた」より。Part1で紹介しきれなかったものを反応と共にまとめました。
creative-design-things-69-621f8653bb710__700 (1)
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
みんなが投稿した素晴らしいアイディアデザインを集めてみた
これは折り紙の鳥の形をしたランプ


2No infomation万国アノニマスさん
凄く凝ってて珍しい物だね、こういうのは好き!


3No infomation万国アノニマスさん 
これはめちゃくちゃ欲しすぎる、キュートすぎるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
たまには雨の日も悪くない
creative-design-things-95-62275e7f30f5a__700


unknown万国アノニマスさん 
凄く綺麗だね!
自分なら見上げてしまって歩くのを忘れてしまいそうだ


unknown万国アノニマスさん 
水中ステージの音楽が脳内されたよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
肉屋のドアノブがこんな形をしていた
creative-design-things-61-621f8231bd056__700


unknown万国アノニマスさん 
値段もカットしてくれそうだ


unknown万国アノニマスさん 
自分もドアノブが麺棒になってるパン屋に入ったことがあるよ


6No infomation万国アノニマスさん 
砂時計型の信号機
creative-design-things-88-622071605b49e__700


unknown万国アノニマスさん 
ここのドライバーは信じられないほどせっかちに違いない!


unknown万国アノニマスさん 
上海には物凄い大きなカウントダウン式の信号があった
この信号ほどクールではないけど凄く便利だったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
指をかけやすいコンセント
creative-design-things-511-622eed5c8938c__700


unknown万国アノニマスさん 
これがスタンダードになれば素晴らしいかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
全てのコンセントをこうするべきだね!


8No infomation万国アノニマスさん 
色んな肌の色に合わせた絆創膏を見つけた
6215f1b6d476c_bvo6jgu9zdv61__700


unknown万国アノニマスさん 
自分は幽霊のように色白だからどれにも合わないよ(笑)


unknown万国アノニマスさん 
絆創膏の色を気にする黒人の知り合いなんて1人もいない
普通の絆創膏ですら自分の肌の色と一致しないけどどうでもいいよ
99%の人はどうでもいいんじゃないかな


9No infomation万国アノニマスさん 
片手で4つも運べるスタジアムのコップ
creative-design-things-104-6225cc6ddf952__700


unknown万国アノニマスさん 
天才がここにいるぞ!


unknown万国アノニマスさん 
アメリカは飲酒になると頭が良くなるな


10No infomation万国アノニマスさん 
リトアニアのスーパーではプラスチックではなくこの紙袋を推進している
6225bd4792a9e_m6r4y10zjuv71__700


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く素敵だ


unknown万国アノニマスさん 
プラスチックが普及する前はみんな紙を使ってたんだ
原点回帰だね


11No infomation万国アノニマスさん 
自分の地元の図書館のベンチ
6215f498b26b4_9b8wi2jmg1t71__700


unknown万国アノニマスさん 
二度と立ち上がれなくなりそう(笑)


unknown万国アノニマスさん 
手入れは悪夢のように大変そうだけど視覚的なインパクトがたまらない!


12No infomation万国アノニマスさん 
ロンドンの学校の周りに立つ鉛筆型のポール
621f8fb8c66e9_ljgnar2fzny61__700


unknown万国アノニマスさん 
昔使ってた鉛筆は全部こんな感じだったよ


unknown万国アノニマスさん 
これはイギリスの学校の周りではよく見かける光景だ


13No infomation万国アノニマスさん 
凄く頭の良いスリップ注意の看板
目に止まりやすいし役割を果たしてる
creative-design-things-65-621f83f4e8338__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
小児科医院で自分も見たことある


unknown万国アノニマスさん 
自分がこれを初めて見たのはアイルランドだけど笑ってしまった!


14No infomation万国アノニマスさん 
座りながら仲良くサッカーで遊べるテーブル
creative-design-things-40-621f6e9184580__700


unknown万国アノニマスさん 
じっとしていられない人にとっては最適だな


unknown万国アノニマスさん 
すぐに手に負えない事態になりそう


15No infomation万国アノニマスさん 
スイスのレストランで使われていたこのパンナイフは
スイスの主な山のシルエットが付いていた
6225c1119de5d_aayrh7dy2h161__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
鈍くなってきたらどうすればいいんだろう


unknown万国アノニマスさん 
クールなアイディアだけど使うのは面倒くさそうだね


16No infomation万国アノニマスさん 
バレンタインデーのリトアニア・カウナス信号
creative-design-things-96-622766dfc1d19__700


unknown万国アノニマスさん 
これは本当にスマートなアイディアだ


unknown万国アノニマスさん 
可愛らしいけど自分の住んでる場所に愛は無い、一人で歩いてるよ…


17No infomation万国アノニマスさん 
メキシコのペイントブラシの素敵なパッケージ
creative-design-things-63-621f82f1899e2__700


unknown万国アノニマスさん 
これは可愛らしい


unknown万国アノニマスさん 
マリオブラザーズだったらさらに面白かったな


18No infomation万国アノニマスさん 
小さいピンクのカエルを使ったレゴの桜の盆栽セット
creative-design-things-53-621f78cb2bf82__700


unknown万国アノニマスさん 
ちゃんと機能してるね、自分は鳥かと思ったけど!


unknown万国アノニマスさん 
自分の弟がこのレゴセットを持ってるよ


19No infomation万国アノニマスさん
2004年以降に製造されたボクスホール(イギリス車)には車内のどこかに必ずサメが隠されている
620a67d41d878_c7xx2usr4zv71__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
マジかよ
ボクスホールに乗ってるから外に出てサメを探してみる


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分の場合は座席の下で見つけたよ


20No infomation万国アノニマスさん 
病院にこんなボールペンがあった
6225c653c0717_R04NrcW__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
90年代にこういうのは流行ってたし子供はみんな注射ごっこをしてたよ
すごく馬鹿げてたけど…今ではハロウィンでしか見ないな


↑ unknown万国アノニマスさん 
友達が看護学校を卒業した時にこういうのをお祝いとして贈ったなぁ


21No infomation万国アノニマスさん 
フォースの力が宿ったヨーダブックエンド
creative-design-things-508-622eeb8c1bef4__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはどういう仕組みなんだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
もちろんフォースの力だよ