スレッド「ロシア人よ、正気なのか?」より。
1647235974774
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マクドナルドファンのルカ・サフロノフ氏が
営業を続けさせるために自らの手と店舗に手錠をかけている
ロシア人よ、正気なのか?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
名誉アメリカ人だ、アメリカ国籍をタダであげようぜ


3Viet Nam万国アノニマスさん 
人生マクドナルドを体現したような男だな

Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 


 Russian Federation万国アノニマスさん 
この若者の体格には畏敬の念を抱く


No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだと一般的になりつつある
俺はかなり日常的に丸い人を見るよ、ほとんどが黒人だな


5Serbia万国アノニマスさん 
この男には最低でもグリーンカード(米国永住権)をあげたほうがいい


6Canada万国アノニマスさん 
彼が名誉アメリカ人なのは分かる


7United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
こういう奴が徴兵されずに生き残る
戦争が駄目な理由はここにある


8Greece万国アノニマスさん 
爆笑してしまった


9No infomation万国アノニマスさん 
誰かこの男にグリーンカードを与えてくれないか?
俺よりもよっぽどアメリカ人だ、モスクワのクジラと名付けよう


10Germany万国アノニマスさん 
この男をただちに亡命させてアメリカのパスポートを支給しよう!
1647250352393


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
真のアメリカの英雄だ


12No infomation万国アノニマスさん 
このジェントルマンに永住権とナゲット20個を与えよう


13Italy万国アノニマスさん 
いますぐこの名誉アメリカ人を米国に移送しよう


14Canada万国アノニマスさん 
彼はモスクワのマンモスという異名を持っているらしい


15Australia万国アノニマスさん 
正直、ダブルクォーターパウンダーには抗議する価値がある
マクドナルドがファストフード業界で最底辺だとしても戦う価値のある唯一のメニューだ
1647243301102



16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
名誉アメリカ人だね
このロシア人と一緒にビッグマックを食べられたら自慢できそうだ


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
強く生きてくれ、俺の兄弟


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この男は俺の兄弟だ
俺も1日2回はマクドナルドで食べてるからマクドナルド無しでは生きられない


19Australia万国アノニマスさん
制裁がこの男の命を救うかもしれないな


20Mexico万国アノニマスさん 
俺にはアメリカ人に見えるよ