スレッド「みんなが遭遇した最悪でユーモラスなソフトウェアのエラーを集めてみた」より。
616d8bdef328c_5vzwl18hyc371__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
みんなが遭遇した最悪でユーモラスなソフトウェアのエラーを集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
どうすればこうなるの?!


unknown万国アノニマスさん 
画面を横向きにさせた時にフリーズしたに違いない


3No infomation万国アノニマスさん 
やるべき仕事はたった1つだったのに

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
「これは同一人物ですか?」
622714254f93c_bx4w9gsjjey71__700


unknown万国アノニマスさん 
爆笑してしまった😂🤣👌🏻


unknown万国アノニマスさん 
パスタを食べ過ぎるパスタになるわよアンタと母親が言うのは本当だったんだな


5No infomation万国アノニマスさん 
自分は夜中にこんなにランニングしたらしい
622714254f93c_bx4w9gsjjey71__700


unknown万国アノニマスさん 
お前は国際宇宙ステーションにでもいるのか?


unknown万国アノニマスさん 
どうすればこうなるんだよ(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
このクーポンは新規ユーザー向けですがあなたも0ドル割引で利用できます
622714254f93c_bx4w9gsjjey71__700


unknown万国アノニマスさん 
寛大さに感謝しようぜ


unknown万国アノニマスさん 
俺だったらとりあえずOKを押してしまうかもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
これはパイです
622714254f93c_bx4w9gsjjey71__700


unknown万国アノニマスさん 
もうこの電車は家に帰らせたほうがいい、酔っ払ってるんだ


unknown万国アノニマスさん 
レモンパイなのかアップルパイなのか気になる


8No infomation万国アノニマスさん 
あなたの国ではHealthy Livingをご利用いただけません
622714254f93c_bx4w9gsjjey71__700


unknown万国アノニマスさん 
HAHAHA…フライドチキンをたくさん食べてもいい言い訳が出来たね


unknown万国アノニマスさん 
健康な生活を送れないってことはこの国は確実にアメリカだな


9No infomation万国アノニマスさん 
プラネタリウムでコンピューターが壊れた結果
622714254f93c_bx4w9gsjjey71__700


unknown万国アノニマスさん 
少なくともこれはプラネタリウムだ
夜空が映ってないだけで


unknown万国アノニマスさん 
宇宙を再起動してみなかったのかい?


10No infomation万国アノニマスさん 
いや、それはジャムパンじゃないと思う
622714254f93c_bx4w9gsjjey71__700


unknown万国アノニマスさん 
犬にジャムパン扱いされてるのが面白いね


unknown万国アノニマスさん 
非常食としてタグ付けしておこう


11No infomation万国アノニマスさん 
目が覚めてパニックになった
616d9e1a598bc_cgxxenkup7p61__700


unknown万国アノニマスさん 
理解してないに狂人のように笑ってしまったけどおかしいかな?


unknown万国アノニマスさん 
飛行機はサンティアゴからマイアミに行くはずだったのに
どういうわけか途中でアフリカに寄り道したらしい


12No infomation万国アノニマスさん 
これは本物の警告だと思った
616fbb5a7c9d2_z6rc7rl4k5871__700


unknown万国アノニマスさん 
海からは離れたほうがいい
泳いでる人や釣り人や小型ボートは危険だ
通信ルーターをサメが食べたとしか思えない


unknown万国アノニマスさん 
これはこの日の警報を全てカバーしてるんだと思う


13No infomation万国アノニマスさん 
12月34日・・・ルーマニアで2020が終わらない
616d8bdef328c_5vzwl18hyc371__700


unknown万国アノニマスさん 
気温34度ってことじゃないの?


unknown万国アノニマスさん 
2022年にさせてはいけない、好きになれない年になるからな


14No infomation万国アノニマスさん 
広角レンズで自撮り撮影したら双子が生まれた
61a7882faee0b_ympv1ow36x521__700


unknown万国アノニマスさん 
娘さんの腕も伸びてしまってるな


unknown万国アノニマスさん 
奥さんの後ろに悪霊みたいなものがいるぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
私のいつもの朝のジョギング
61a7882faee0b_ympv1ow36x521__700


unknown万国アノニマスさん 
次のジョギングではバミューダトライアングルで何かを拾ってきてくれない?


unknown万国アノニマスさん 
これを3分7秒で移動なんてスーパーマンだ


16No infomation万国アノニマスさん 
ヘルプミーと言ってくるバス
61a7882faee0b_ympv1ow36x521__700


unknown万国アノニマスさん 
これはエラーではなくドライバーに問題が起きてたかもしれない
裏話を全部知りたいよ


unknown万国アノニマスさん 
これは運転手が助けを求めるために押すことが出来る緊急ボタンだね


17No infomation万国アノニマスさん 
時計がおかしなことになってる
61a7882faee0b_ympv1ow36x521__700


unknown万国アノニマスさん 
そろそろ君は自分の惑星に帰ったほうがいい


unknown万国アノニマスさん 
本当に酔っ払ってる時には時間が分かるらしい


18No infomation万国アノニマスさん 
左のPCを一晩自動アップデートして戻ってきたら
616d8c45736e5_Xz8EYK6__700


unknown万国アノニマスさん 
お前はモニターにレゴを貼ってるのか?


unknown万国アノニマスさん 
悲しいことだがこれがどういうことか分かる
メモリがマザーボードに正しく刺さってるか確認すべきだ


19No infomation万国アノニマスさん
グラフィックエラーが起きた天気予報番組
616d8c45736e5_Xz8EYK6__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは動画で見たことあるけど凄く面白かった


↑ unknown万国アノニマスさん 
これで金をもらってる奴がいるのかい?


20No infomation万国アノニマスさん  
充電度合いが具体的すぎる
616d8bdef328c_5vzwl18hyc371__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
円周率と同じで無限じゃないのかい?


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは欲しい
1%以下になった時どれくらい残ってるを確認出来るから