スレッド「ユニークでクールだけど不安になる建物を集めてみた」より。
FDgxvsSUYAEXJ4E (1)
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ユニークでクールだけど不安になる建物を集めてみた
この日本の家はアヒルが口を開けているように見える


2No infomation万国アノニマスさん
ロード・オブ・ザ・リングみたいな雰囲気があるな!


3No infomation万国アノニマスさん 
見れば見るほど幾何学的な素晴らしいデザインを称賛したくなる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
150本の木が生えているトリノのマンション
FG8SsFWUUAAOAdl


unknown万国アノニマスさん 
環境を守るためにもこういう建物は必要だよ!


unknown万国アノニマスさん 
それは分かるけどこれを建てるには普通のマンションよりも遥かに多くの費用がかかる
家賃を多めに払ってくれる人が入居してくれればいいけど


5No infomation万国アノニマスさん 
アイスランド・レイキャビクの教会
FF2kPhLVkAQNuok


unknown万国アノニマスさん 
未来のディストピア世界の建物みたいだ!


unknown万国アノニマスさん 
ここは行ったことあるけど自分の目で見ると本当に素晴らしいよ


6No infomation万国アノニマスさん 
フランスの集合住宅
FGKK5nfUUAAHcfS


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く不安になってくるね


unknown万国アノニマスさん 
同意、人が多すぎるし刑務所かと思った


7No infomation万国アノニマスさん 
ドイツのこの建物は壁は真っ直ぐに建っている
ペンキだけでこんな完璧な錯覚を生み出してるんだ…
FEJfT9vUUAMQZ4Q


unknown万国アノニマスさん 
このスキルには感動を覚える


unknown万国アノニマスさん 
街を訪れる人が絶えず見学に来そうだし質問するためにドアをノックしてきそう


8No infomation万国アノニマスさん 
ドイツの猫保育園
FFlxZYrVcAAKRtP


unknown万国アノニマスさん 
でもこれは本当に素晴らしいし保育園として本当に楽しいよ


unknown万国アノニマスさん 
子供の頃、こういう楽しい形の建物に凄くガッカリしたのを覚えてる
中に入ると全て正方形で普通だったからね


9No infomation万国アノニマスさん 
世界の科学技術研究をリードしている南洋理工大学
FGVoXG_VEAAyxBv


unknown万国アノニマスさん 
冬にここでソリ滑りで遊べるのは想像できる


unknown万国アノニマスさん 
シンガポールだから雪降らないけどね


10No infomation万国アノニマスさん 
サウジアラビアで建設中の10,000室ある世界最大のホテル
FLaRKo7aIAEmeDa


unknown万国アノニマスさん 
ここで酔っ払ったら自分の部屋を見つけられなくなるな


unknown万国アノニマスさん 
無料の朝食タイムの時、どれだけ忙しく従業員は働くんだろうな


11No infomation万国アノニマスさん 
アムステルダムのマンション
FFMeDCJUcAY0d3X


unknown万国アノニマスさん 
窓拭き清掃の人にとっては地獄に違いない!


unknown万国アノニマスさん 
俺ならこのマンションの左上に住んで失礼な訪問者が落ちるようにトラップドアを仕掛けたい


12No infomation万国アノニマスさん 
タイの羅漢堂
FIhuwQSUcAA1VD_


unknown万国アノニマスさん 
べっ甲で作られた雪の結晶みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
タイにはこういう豪華な寺院が多い
あまり言語は話せないけど美しい場所だしみんなフレンドリーで食べ物も美味しいよ!!!


13No infomation万国アノニマスさん 
アゼルバイジャンの国立絨毯博物館
FLUpFHIaIAE1OS-


unknown万国アノニマスさん 
もしくかしたらスイスロール博物館かもしれない


unknown万国アノニマスさん 
アラジンがずっと夢見てそうな建物だ


14No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェーの現代的なキャビン
FGj3EwmVgAAzhV_


unknown万国アノニマスさん 
クマ対策がばっちりな建物じゃないか


unknown万国アノニマスさん 
車に何かを置き忘れても…来週まで取りに行く気になれないな


15No infomation万国アノニマスさん 
巨大引き出しビル

FIoXlv2VQAAGHKs


unknown万国アノニマスさん 
「バスルームはどこ?」
「右側の3番目の引き出しですね」


unknown万国アノニマスさん 
実際に引き出しを開けられないのなら悲しいな


16No infomation万国アノニマスさん 
スペインの逆さピラミッドハウス
FLeUHf-agAE9dqB


unknown万国アノニマスさん 
これは家じゃない、悪役の隠れ家だ


unknown万国アノニマスさん 
屋根も利用できるスペースが多そうだね


17No infomation万国アノニマスさん 
イタリア・ミラノのジッパー住宅
FHsGhabUUAQ5cF_


unknown万国アノニマスさん 
これはただの建物でジッパーが半分開いてる外観はアートだよ


unknown万国アノニマスさん 
全部落書きなのかよ😭


18No infomation万国アノニマスさん 
ベイルートのテラスビル
FNLVeSxacAE0KND


unknown万国アノニマスさん 
夏はここを冷やすのにどんだけエアコンが必要なんだ…


unknown万国アノニマスさん 
全てガラス????
オフィスというよりはショッピングセンターって感じだね


19No infomation万国アノニマスさん
中国・ハルビンの石化したクラーケン(哈爾浜大劇院)
FDtkBK0VkAIutSA


↑ unknown万国アノニマスさん 
クトゥルフはここで生きてたのか


↑ unknown万国アノニマスさん 
スケートボーダーにとっては夢の場所だ


20No infomation万国アノニマスさん  
これはノルウェー・ヌールラン県の中でも最も古い建物の1つで18世紀に立てられている
FHSM34UVQAQPzEl


↑ unknown万国アノニマスさん 
間違いなく魔女の家だ


↑ unknown万国アノニマスさん 
夜中歩き回ってそうな家だね、ここで寝て朝起きたら迷子になりそうだ