スレッド「インスタグラムでフォロワー20万人のフィンランド面白画像アカウントを紹介してみる」より。
CQ6JHxGMMon-png__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ・ヨーロッパ・フィンランドのエレベーターに乗る時の向き


2No infomation万国アノニマスさん
これは本当なのか、それともただのジョークなのか


 unknown万国アノニマスさん 
ヨーロッパは確実に違う、俺達もドアに向かって立ってるよ
国によって異なるかもしれないし南欧なら向かい合うのかもしれないが


3No infomation万国アノニマスさん 
イタリア人だけど他人に背を向けるのは礼儀正しくないから
出来る限りエレベーターの側面に寄りかかって俺はアイコンタクトを避けてる


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ラップランド地方のタイヤパンク
CT-N6rYsdUK-png__700


unknown万国アノニマスさん 
過剰演技なハスキーだな(笑)


unknown万国アノニマスさん 
他のハスキー達がこの行動を予測してたかのように見えるのが面白い


5No infomation万国アノニマスさん 
フィンランドで一番売れてるドアマット「今日の世間話はここまでにしましょう」
CRWsFCrsebn-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これは欲しいわ


unknown万国アノニマスさん 
どこに行ったら買えるんだい?


6No infomation万国アノニマスさん 
一人行動してるフィンランド人vs誰かに見られている時のフィンランド人
CRiqF8_srTy-png__700


unknown万国アノニマスさん 
俺も誰かに見られてると仕事が出来ない、絶対に不可能だよ


unknown万国アノニマスさん 
特に肩に手を置かれると仕事にならないね


7No infomation万国アノニマスさん 
誰かが入ってくる前にエレベーターのドアが閉まった時のフィンランド人の気持ち
CRiqF8_srTy-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
この気持ちは分かる


unknown万国アノニマスさん 
コロナで凄く助かってる!
みんな他人と一緒にエレベーターに乗るのを避けてるからね、このままであってほしい!


8No infomation万国アノニマスさん 
社交的な友達と一緒に自撮りを撮った時のフィンランド人
26a-62221552b5501-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
まるで殺される5秒前の写真みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
この猫に共感出来てしまう俺がいる・・・


9No infomation万国アノニマスさん 
フィンランド現代用語:逆ストーキング
他人を避けるために他人のルートを覚えること
CSoxTQvinVt-png__700


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい趣味だな


unknown万国アノニマスさん 
俺も数年前からやってる!
何だかんだで自分はフィンランド人なのかもしれない


10No infomation万国アノニマスさん 
中指を立ててるペンギンに見えるフィンランドの半島
CKZDIpYMJNN-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ロシアのクレムリンに向かって中指立ててることを願う


unknown万国アノニマスさん 
自撮りしているペンギンにも見える


11No infomation万国アノニマスさん 
フィンランドではLサイズの上にアメリカンサイズがある
CRyLgFuMhj2-png__700


unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人だけどこれはユーモラスだと思う


unknown万国アノニマスさん 
アメリカでは何もかもがデカいからな


12No infomation万国アノニマスさん 
フィンランド考古学
CKMB3EvMBmS-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
しかし車を発掘できたとしてもどこに行けるんだ?
春までそのままにしておこうぜ


unknown万国アノニマスさん 
この間、子供達は遊具で遊んでいるらしい…


13No infomation万国アノニマスさん 
電話して誰も出なかった時のフィンランド人
CS1bhPBneDF-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは不正確だ、こんなに激しくハグをしたりしないぞ


unknown万国アノニマスさん 
祝うなら自分は犬とハグするね


14No infomation万国アノニマスさん 
北欧版のジョーズ(ヘラジカ)
CVnYZsMsdmk-png__700


unknown万国アノニマスさん 
こっちのほうが遥かに恐ろしい
少なくともサメは陸地なら安全だから


unknown万国アノニマスさん 
怒ってるヘラジカとサメだったらサメのほうが安全だね


15No infomation万国アノニマスさん 
フィンランド人の春の楽しみ方
CNS_OAHsI1u-png__700


unknown万国アノニマスさん 
正直これは楽しそう


unknown万国アノニマスさん 
昼と夜を同時に味わってるのかな?


16No infomation万国アノニマスさん 
フィンランドの春のDIY
CNVdl52M34q-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これはカナダでもよくやるよ


unknown万国アノニマスさん 
黄色は分かるけど他の色が出る奴は医者に診てもらったほうがいい


17No infomation万国アノニマスさん 
ホッケーをすると豹変するフィンランド人
CNVdl52M34q-png__700


unknown万国アノニマスさん 
アイスホッケーをする人はみんなこうなると思う


unknown万国アノニマスさん 
アイスホッケーのシーズンの俺はマナーが悪くなるよ…


18No infomation万国アノニマスさん 
フィンランドにもブラックフライデーがある
10月から3月までずっと暗い金曜日がね

CWvxFd7Mqo7-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
フィンランドのメタルバンドの数が世界一多い理由はここにある


unknown万国アノニマスさん 
いつでもぐっすり眠れそう


19No infomation万国アノニマスさん
フィンランドでしかお目にかかれないであろう警察トナカイ
CJbZWwALQZ3-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
まあ頭にテープで棒を付けた巨大な犬みたいなものだから…


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは警護用なのかそれとも輸送用なんだろうか


20No infomation万国アノニマスさん  
天然モノのフィンランド国旗
CXJTugvMDQK-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
フィンランドにとっては大きなプラスだな…


↑ unknown万国アノニマスさん 
これをフィンランドの国民的なランドマークにすべきだ