スレッド「1000年からあったとされる日本の”殺生石”が真っ二つに割れる」より 
nkcr6jewsxl81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
1000年からあったとされる日本の”殺生石”が真っ二つに割れる
伝承によれば中に閉じ込められていた悪魔が今解き放たれて大混乱をもたらすらしい


2No infomation万国アノニマスさん
誰かゴジラに電話して


3No infomation万国アノニマスさん 
2022年が楽しみになってきたぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
悪魔が解き放たれて大混乱が起きるのはあり得そうだ


5No infomation万国アノニマスさん 
悪魔「さて苦しませる準備でもするか」
悪魔「世界をちょっと見回したけどもう他の奴が苦しませてるな」


6No infomation万国アノニマスさん 
神道では”悪魔”は普通にいるものじゃなかった?


7No infomation万国アノニマスさん 
日本「俺達は対抗してゴジラを召喚!」


8No infomation万国アノニマスさん 
ここに教訓があるとすれば殺生石なんて名付けるべきじゃない


↑ unknown万国アノニマスさん 
腎臓結石と名付けて病院の請求書で魂を封印すべきだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは日本だぞ、アメリカじゃないんだから


9No infomation万国アノニマスさん 
Wikipediaによれば石は玉藻前が変化した姿だと考えられている
玉藻前は九尾であり美しい女性で、悪の大名のために近衛天皇を殺して地位を奪おうとしていた


 unknown万国アノニマスさん 
そういうアニメは大好きだ


10No infomation万国アノニマスさん 
テープで留めて何とか元に戻せないの?


11No infomation万国アノニマスさん 
何で1000年?石はそれよりもっと古いと確信している


12No infomation万国アノニマスさん 
日本よ、君達のことは大好きだけどこれは本当にタイミングが悪いよ


13No infomation万国アノニマスさん 
どれが割れたのか見つけるまで時間がかかったけど
どうやらロープで縛っていたものが今は割れてバラバラになってみたいだね


No infomation万国アノニマスさん 
2020年からひび割れはしていたらしいから納得だ!


15No infomation万国アノニマスさん 
普通、封印が弱まると完全に解き放たれる前に少なくとも5~10年間は封印から漏れ出してる
少なくとも2015年から始まってるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
これで色々と説明がつくな!


17No infomation万国アノニマスさん 
悪魔はプーチンの中に入り込んだのかもしれない


18No infomation万国アノニマスさん 
プーチンそのものが悪魔だろ


19No infomation万国アノニマスさん
もっと具体的に言えば悪魔ってのは九尾の狐だ、NARUTOに出てくるやつ


20No infomation万国アノニマスさん 
悪魔も二次元にされて抱き枕をグッズにされたら岩に戻りたいと思いそうだ