スレッド「お前らがゲーム化して欲しいアニメや漫画を語ってみよう」より。
twet
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らがゲーム化して欲しいアニメや漫画を語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
これ良いアニメだよね、1期も2期も


3No infomation万国アノニマスさん 
同意、ただ鉄腕バーディーはDECODEよりOVA版のほうが好き

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ピンポン
1646426852578


↑ unknown万国アノニマスさん 
そんなに卓球を求めてるんだったら外出たほうがいい


↑ unknown万国アノニマスさん 
リアルの卓球はアニメのピンポンほど良いものじゃないぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
星方武侠アウトロースターをMMOでやりたい


 unknown万国アノニマスさん 
MMOついては知らないけど
アウトロースターを見てると宇宙を舞台にしたRPGでゲーム化してほしい


6No infomation万国アノニマスさん 
これはREDLINE
1646427327679


 unknown万国アノニマスさん 
それはF-ZEROやればいいだけでは…


7No infomation万国アノニマスさん 
Stellarisをパクって銀河英雄伝説をゲーム化してほしい
stellaris-impression-header


8No infomation万国アノニマスさん 
競女


 Unknown万国アノニマスさん 
スポーツとして実現化しないのが残念だ


9No infomation万国アノニマスさん 
神のみぞ知るセカイ
これの恋愛シミュレーションゲームは出てないから


10No infomation万国アノニマスさん 
もうゲーム化されてるけどキン肉マン
1646427576835


11No infomation万国アノニマスさん 
とあるシリーズが完全ドット絵の格ゲーになったら嬉しい
1646427689593


 万国アノニマスさん 
似たようなゲームならあるぞ
1646427777404


 Unknown万国アノニマスさん 
とあるシリーズはRPGのほうがいいな
たとえ本編の繰り返しになったとしても


12No infomation万国アノニマスさん 
エイリアン9


13No infomation万国アノニマスさん 
モンスターを美少女化させたポケモンみたいなゲーム


14No infomation万国アノニマスさん 
俺だったら本格的な刃牙の格闘ゲームが欲しい
餓狼伝
Breakblowという凄く良いゲームはあるけど
1646429115308


15No infomation万国アノニマスさん 
シンフォギア


16No infomation万国アノニマスさん 
炎の転校生をドット絵で頼む


17No infomation万国アノニマスさん 
エア・ギアだな
主人公とその仲間としてプレイ可能で
ジェットセットラジオとメタルギアライジングを混ぜたようなゲーム性にする


18No infomation万国アノニマスさん 
魁クロマティ高校はきっと最高のゲームになるはずだ
1646430196029


19No infomation万国アノニマスさん
コミックスゾーンみたいにゲーム内で漫画風の演出がある作品は出て欲しい
maxresdefault


20No infomation万国アノニマスさん 
バンパイアハンターD
PS1でゲームが出てるのは知ってるけどクソゲーだから良いゲームで報われてほしい
1646431209215


21No infomation万国アノニマスさん 
ブラックキャットが3人称視点のTPSゲームとして出るのを願ってる


22No infomation万国アノニマスさん 
魔法少女リリカルなのは
PSPの格ゲーだけで終わってほしくない


23No infomation万国アノニマスさん 
血界戦線
バットマンアーカムナイトみたいなゲームを思い浮かべてる


24No infomation万国アノニマスさん 
横スクロールアクションのべるぜバブは出て欲しい
1646432461103


25No infomation万国アノニマスさん 
チェンソーマンはビジュアルノベルパートとDOOMみたいな戦闘パートを分けながらプレイしたい
1646432893060


26No infomation万国アノニマスさん 
Dr.スランプのゲームってわけじゃなく
この画像のような世界観のゲームをやりたい
1646433178381


27No infomation万国アノニマスさん 
刀語


28 No infomation万国アノニマスさん
昔のアニメだったら大体何でもいい
ドリームハンター麗夢とかな
最近のアニメには魅力が無い


29 No infomation万国アノニマスさん
Drストーンをベースにサバイバル/クラフトゲームを作ってほしい
 

↑ Unknown万国アノニマスさん
それには同意だ