スレッド「原爆投下後の広島の写真」より。
dy0p6rrjeal81
vj49arrjeal81
opzhoqrjeal81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
原爆投下後の広島の写真


2No infomation万国アノニマスさん
3枚目の写真で見たものは予想外だったよ…


3No infomation万国アノニマスさん 
骨がそのまま残ってるというのがヤバいな
骨は残るということに本当に驚いた

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
最後の写真は目を見張るものがあったよ、凄いな


No infomation万国アノニマスさん
ほとんどのゾッとするような映像や写真は制限かかってると思う
俺達が見れるかどうかは分からない


No infomation万国アノニマスさん 
そういうのも公開はされてるよ
惨いものだから検索には注意したほうがいい


5No infomation万国アノニマスさん 
骨になるまで蒸発したという事実に圧倒された


6No infomation万国アノニマスさん 
本当に人間なんだね
痛み無く死んだのか、それとも全身が爆発するように死んだんだろうか


No infomation万国アノニマスさん 
一瞬で蒸発でしょ


7No infomation万国アノニマスさん 
何が恐ろしいって日本に使われた原爆は現代の核兵器と比べれば小型ということだ


8No infomation万国アノニマスさん 
大惨事と女の子の笑顔のコントラストが激しすぎる


9No infomation万国アノニマスさん 
自分が今まで見た中で最もキツい写真は影だけ残った市民
文字通り全てが焼き尽くされ唯一影しか残っていないんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを見ると本当に核攻撃はされたくないという意思が強まる


 unknown万国アノニマスさん 
気を悪くするかもしれないけど
現代の核兵器はこれの3000倍くらい強力らしい


11No infomation万国アノニマスさん 
世界はこのようなことを二度と経験するべきじゃない


12No infomation万国アノニマスさん 
しかし笑顔がある
彼女はとにかく生き延びたことに喜んでいるんだな


13No infomation万国アノニマスさん 
機会があるなら広島の平和記念資料館に足を運んでみることをオススメする


14No infomation万国アノニマスさん 
建物に焼き付いた人間の影は見るべきだね


15No infomation万国アノニマスさん 
映画やアニメで見る蒸発して骨になる描写が
広島の余波から得た実際のことだとは気付かなかった!


16No infomation万国アノニマスさん 
最後の写真がずっと頭から離れない…


17No infomation万国アノニマスさん 
どうしてロシアを直接攻撃しないの?とか言ってる奴いるけど
そういう奴は必ずこれを見たほうがいい


18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカがどうしてこれの責任を問われないのか理解できない


19No infomation万国アノニマスさん
戦争に勝ったら戦争犯罪じゃなくなるから


20No infomation万国アノニマスさん 
どうして女性が笑顔なのか気になるよ