スレッド「みんながフリマで見つけた素晴らしい物、奇妙な物、ボッタクリな物を集めてみた」より。
CGaj4oOlvyC-png__700 (1)
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
みんながフリマで見つけた素晴らしい物、奇妙な物、ボッタクリな物を集めてみた
これは35ドルで売られてた中古のオフィスローラースケーター


2No infomation万国アノニマスさん
過去に病院送りになった社員がいたと賭けてもいい、そして将来買う奴もそうなる


3No infomation万国アノニマスさん 
たった35ドル?!それはお買い得だ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
リサイクルショップの店員が本気で嫌がってるのが伝わってくる
CTlG_XetIq_-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
自分なら抗えず鳴らしてしまいそうで恐ろしい!(笑)


unknown万国アノニマスさん 
「鳴らしたら買ってね」という看板を立てるべきだ


5No infomation万国アノニマスさん 
ニワトリ用のムキムキアーム
6-621cbcd262cc4__700


unknown万国アノニマスさん 
OK、これは買いたいよ


unknown万国アノニマスさん 
どうして凶暴な生き物を更にデンジャラスにするんだい?


6No infomation万国アノニマスさん 
チーズバーガー電話!誰にこれで電話をかけたい?
CLtvwH0F-un-png__700


unknown万国アノニマスさん 
当時の斬新な電話は大好きだ
我が家にもバナナの電話があったけど残念ながら安物ですぐ使い物にならなくなった


unknown万国アノニマスさん 
80年代感があるね、こういう電話が恋しいよ


7No infomation万国アノニマスさん 
1960年代のバットマンの水鉄砲の玩具が興味深いをデザインをしている
CHTPfqHlkkV-png__700


unknown万国アノニマスさん 
色んな疑問が湧いてくるね…


unknown万国アノニマスさん 
もしコーヒーを飲んでたら吹き出してたかもしれない!


8No infomation万国アノニマスさん 
リサイクルショップで売られていたセレブの肖像画チェアクッション
B_Q5gO8n_rZ-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ブラッド・ピットの顔に喜んで座りそうな女性なら何人か知ってる


unknown万国アノニマスさん 
ニコラス・ケイジ提督のは欲しいわ


9No infomation万国アノニマスさん 
こういうの欲しくないかい?
いつもポケットや財布で持ち歩けて
誰かが迷惑なことをしてたら爆音を出すんだ
CUBCZN9Fxp4-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは絶対に買いたい


unknown万国アノニマスさん 
自分が君達のために世界最小のバイオリンを弾いてあげるよ


10No infomation万国アノニマスさん 
俺には無理Tシャツ
CF5WaK7Fh03-png__700-621dc43d46130__700


unknown万国アノニマスさん 
これは100%共感できるTシャツだ


unknown万国アノニマスさん 
たまにはこういう日もあるかもしれないね


11No infomation万国アノニマスさん 
エルモのピクルス - 10ドル
2-621cbc3820fcd__700


unknown万国アノニマスさん 
セサミストリートって殺人犯も出てくるんだな


unknown万国アノニマスさん 
エルモの死因はピクルスの瓶で窒息かぁ


12No infomation万国アノニマスさん 
ヘリコプターシーリングファン
CQtnhFZtjoC-png__700


unknown万国アノニマスさん 
欲しい、欲しい、欲しい、欲しい!


unknown万国アノニマスさん 
これは良いじゃないか、何回も頭をぶつけるまではね


13No infomation万国アノニマスさん 
自分はリサイクルショップで見つけたこのTシャツが大好きだ!🤣🤣🤣
B_f5eHTnXxD-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
このプリンスは凄くガッカリした表情に見える


unknown万国アノニマスさん 
東アジア諸国のどこかで作られてそう


14No infomation万国アノニマスさん 
ボロボロのソファを動物柄として売ってる天才がいた
4-621cbc8bb770b__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
ソファ(Couches)のスペルも正しく書けてないじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
というか売ろうとしてるの?
実際には処分費用を払うべきだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
これには漏らしかけた
カナダの店で20ユーロが税込みで39.54ドルで売られてるんだ
この日の為替レートなら本来29.68ドルなのに馬鹿げてる!
B9NmlnUH9nL-png__700


unknown万国アノニマスさん 
気になるんだけどこれって違法じゃないの?


unknown万国アノニマスさん 
紙幣や硬貨のコレクションがある以上違法ではないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
この顔バッグはヤバい!
3-621cbc6f5c7c8__700


unknown万国アノニマスさん 
どこかの子供はこれを買って両親に叱られているに違いない


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいニコラスケイジバッグじゃないか!


17No infomation万国アノニマスさん 
コロナのZoom会議で頭がおかしくなったみたいなマグカップ
8-621cbd09741b7__700


unknown万国アノニマスさん 
うちの子供はZoomでずっとこんな感じだ


unknown万国アノニマスさん 
女性の部分を持って飲むのかよ?


18No infomation万国アノニマスさん 
この電話は本気で買おうかと思ってしまった!
CRz99SnN6U9-png__700


unknown万国アノニマスさん 
10代の時にこれを持ってたなぁ
キュートだったけどついつい友達と話し込んでしまう


unknown万国アノニマスさん 
最高にかわいいホチキスなのかと思った


19No infomation万国アノニマスさん
マイケル・ジャクソン時計
CLkt8FFFWYk-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これが輪廻ってやつか


↑ unknown万国アノニマスさん 
これをどう思えばいいのか俺には分からないよ


20No infomation万国アノニマスさん 
1セント硬貨が3.99ドルでまとめ売りされてた…
B7Xm1x-Bcc9-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはカナダの1セント硬貨だと思う
何年も前に使えなくなったけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
カナダだと1セント硬貨は廃止された
製造の方がコストがかかるからね
でも何でこんなものを買おうとするんだよ!


21No infomation万国アノニマスさん 
チートスをこぼしたら大変なことになりそうだ!
CHx-adbljga-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
チューバッカの膝の上に座ってる気分になりそうだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはくさそう
ラベンダーの香りの消臭剤をかけないといけないね