スレッド「サムライが使っていた昔の硬貨」より。
qpvqscxwo3j81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
サムライが使っていた昔の硬貨


2No infomation万国アノニマスさん
ワオ、これはクールだね


3No infomation万国アノニマスさん 
どんな場所から調達してくるんだろうな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい、どこでゲットしたんだ


 unknown万国アノニマスさん 
こういうのはeBayで見つかるんじゃないかな


 unknownスレ主
自分はRedditの個人売買掲示板でこれらを購入したよ


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは素晴らしいよ


6No infomation万国アノニマスさん 
凄くクールだ
当時は金の純度を上手く測定出来なかったから基本的には銅銀と真鍮の混合物だよね


 unknownスレ主
うん、金色の硬貨は実際には銀が混ざってる
22%が金で78%くらいが銀だと思う


7No infomation万国アノニマスさん 
これはカッコいい!


8No infomation万国アノニマスさん 
これが硬貨なのか・・・
シンプソンズに出てきた日本の四角いスイカを思い出したよ


9No infomation万国アノニマスさん 
最高すぎる!ここしばらく見てきた中でも最高の投稿だ
どれくらいプレミアが付いてるの?
いくつか購入してみたいけどeBayだと滅茶苦茶高い気がする


↑ unknownスレ主
現物取引じゃないとプレミアがついて高くなるけど
自分は金や銀の含有量ではなく歴史的価値にお金を払ってるから


10No infomation万国アノニマスさん 
この小ささには注意が必要だな…
ちなみに当時は銀の硬貨が少ない枚数で取引されてた、それだけでも貴重だったからね


11No infomation万国アノニマスさん 
俺の1セント硬貨数枚と交換してあげてもいいぞ…(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
自分もこういうのが新しいお気に入りになってる
今持ってるのは二分金1枚、あと一朱銀数枚がもうすぐ届くよ


13No infomation万国アノニマスさん 
ここに歴史が詰まってるんだね、素敵だ


14No infomation万国アノニマスさん 
確かにこういうのは特にクールだ!


15No infomation万国アノニマスさん 
1枚欲しいんだけど!


16No infomation万国アノニマスさん 
所有してみたいと思ってるものが何枚もある
自分が凄く質感が滑らかそうだ 👌


17No infomation万国アノニマスさん 
凄くクールだけど…偽物も多く出回ってるに違いない


18No infomation万国アノニマスさん 
何枚か欲しくなった、自分は江戸時代の日本に夢中だから


19No infomation万国アノニマスさん
四角い硬貨が凄くカッコいい!
もうれっきとした宝物だな・・・