スレッド「ロシア人は最近の出来事を支持してるの?」より。
1646086563206
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Brazil万国アノニマスさん 
ロシア人は最近の出来事を支持してるの?


Russian Federation万国アノニマスさん
支持なんてしてない
しかし国民の意見なんて重要じゃない
プーチンは民主主義という体すら取らないからな、そこが凄いんだけど


Russian Federation万国アノニマスさん 
俺の知り合いは誰も支持してない

Ads by Google
4 Russian Federation万国アノニマスさん 
少数の頭おかしい奴しか支持してないよ(笑)
みんな恐怖してて何を想定すればいいのか分からないし
1ヶ月の俺達の生活がどうなるかも分からない
多くの有名人や財閥ですら戦争反対を表明している、新興財閥も含めてね


 Poland万国アノニマスさん 
お前らがプーチンという狂人を倒してこの狂気を止めることを願ってるよ


5 Iran万国アノニマスさん 
たとえロシアがウクライナから撤退したとしても制裁は続くだろうな
西側はロシアをロックオンしてるし大きな譲歩が無いと許してくれない


6 Russian Federation万国アノニマスさん 
俺は戦争を支持してないしプーチンは自分で自分のプロパガンダにハマったんだろ思う
とはいえさっさとロシアに勝ってほしいという俺もいる
敗北するってことはつまり戦争が激しく長期化するってことでもあるし
ウクライナ系ロシア人が酷い扱いを受けるってことでもある


 Ukraine万国アノニマスさん 
本気でロシアが勝つと信じてるの?(笑)


7 Greece万国アノニマスさん 
たとえロシアが勝ったとしても毎日のようにウクライナでテロが起きそうだ


8 Russian Federation万国アノニマスさん 
自分はYESともNOとも言えない、複雑だよ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
西側のWebサイトに書き込むようなロシア人はこっち寄りじゃないか?
ロシア人の意見が見たいならロシアの匿名掲示板に行かないと


10 France万国アノニマスさん 
2週間で戦争は終わるはずじゃなかった?
まだ5日目だけどロシアがどうすれば負けるのか分からない
大きな損害はあるだろうけど勝つんじゃないの


Italy 万国アノニマスさん 
1週間経ってもキエフは陥落してなさそう


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
良い立場でいたいなら核兵器で脅迫はしないほうがいい


12 unknown万国アノニマスさん 
権力ある人以外誰も支持してないでしょ


13 Sri-Lanka万国アノニマスさん 
モスクワでも18~19歳の女子大生がウクライナの戦争抗議デモをしてたよ


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
全然支持してないよ、もう既にこの紛争で2人の友人を失った
さらに悪いことに2人は敵同士でお互いをよく知っていた
コロナが落ち着いたら熱帯の国でのんびりする計画を立ててたのにもうそんなことは不可能になった



 Canada万国アノニマスさん 
もう隣国同士での戦争はやめよう


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
支持はしてない
早く全てのテレビ局で白鳥の湖のバレエが流れるようになればいいのに


16 Germany万国アノニマスさん 
支持してるかは疑わしいね
戦争を望んでる人なんていない、ただしサイコパスは除く


17 Canada万国アノニマスさん 
俺はロシア系だけど家族は誰一人して帰国してない


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
大都市だと賛成反対で50:50くらいじゃないの


19 Russian Federation万国アノニマスさん
国民の30%弱は洗脳されてる
軍人ですら戦争に反対してる人もいるし全員が頭がおかしいわけじゃないよ