スレッド「日本の浅草でこんな物を発見した」より。
82qc8ltt3ek81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の浅草でこんな物を発見した
鉤十字は元々は仏教のシンボルだということは知っている
しかし赤い背景と白いシンボルと特定の向きに注目して欲しい
この施設を所有者はこのファシスト牛を聖なる牛だと思ったんだろう、これは本当に偶然だ


2No infomation万国アノニマスさん
鉤十字じゃん(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
鉤十字が左ではなく右向きだ
これは仏教のシンボルではなくナチスの旗に見られるマークだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
おそらくこれは偶然じゃない
ナチスのデザインは日本ではファッションなんだよ


No infomation万国アノニマスさん 
日本だけじゃない、東南アジア全般でも今でもファッションだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
「彼らの行動は度を越えた悪で完全に許されないが
彼らは非の打ち所のないファッションセンスで
もっと有効活用された歴史もあったかもしれないと思うと残念だ」
歴史のの先生がこんなことを言ってたなぁ


No infomation万国アノニマスさん 
ヒューゴボスが軍服をデザインしてたからな


6No infomation万国アノニマスさん 
イデオロギーではなくファッションとして好きなら偶然じゃないの?
この店は客に反ユダヤというイデオロギーを積極的に押し付けてはいないはずだ


7No infomation万国アノニマスさん 
鉤十字牛って誰も言わないのか…


8No infomation万国アノニマスさん 
俺はこいつは牛シュビッツの指揮官だと聞いたぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
日本はナチスの同盟国だったからな(笑)
これが全くの偶然かどうかは分からないが
日本のリーダーは戦時中の残虐行為を擁護する人が多いから
故意かもしれないしそうじゃないかもしれない


10No infomation万国アノニマスさん 
凄く美味しいからリブロースの第三帝国が築かれたんだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
日本は第二次世界大戦でドイツと同じ側で戦ったということをよく覚えておいたほうがいい
彼らは政治にうるさすぎる西洋とは全く違うナチスの見方をしている


12No infomation万国アノニマスさん 
反ポーランド牛かぁ


13No infomation万国アノニマスさん 
Dachoと書かれてるけど
Daschauと読んでしまう
Daschau(ダッハウ)というのはナチスの強制収容所があったことで有名な場所ね


14No infomation万国アノニマスさん 
鉤十字は元々はヒンドゥーのシンボルだし規制しようとする人は愚かだ


15No infomation万国アノニマスさん 
ハーケンクロイツじゃん


16No infomation万国アノニマスさん 
ヒトラーを崇めてんな


17No infomation万国アノニマスさん 
ドイツが勝ってたらポーランドの牛はこうなってたかもしれない


18No infomation万国アノニマスさん 
下にあるのはさぼてんって店だよね?


19No infomation万国アノニマスさん
鉤十字牛は神出鬼没だなぁ